オットの赤ちゃん肌メイク

赤ちゃんメイク本にメガネオットくんがこの本、大人の赤ちゃん肌メイクを見て。。


OT「ボクも赤ちゃん肌になる?(* ゚ω゚*)」
うーんどうかなあ!!
・・・・・・ヒゲが。
ヒゲをコンシーラーで隠して?
OT「・・・(* ゚ω゚*)」
いやそんな見つめられても!
えー、眉を・・・整えて・・・ごめんムリ。ギブ。
てか赤ちゃん肌になりたかったらせめて基本の保湿をきちんとやりなさい!ただでさえ肌弱いのにぺとぺとするからイヤとかいってお風呂上がりに何も塗らないなんて女子としてありえないから!そいでガサガサになってるんやんか。そんなことでは赤ちゃん肌になんてなれるわけがなくってよノリコ!(ひろみじゃないほうかよ)

B0002T26B0 リマスター版 トップをねらえ! 《1年間期間限定商品》 [DVD]
日高のり子 佐久間レイ 若本規夫
バンダイビジュアル 2004-10-22

by G-Tools


ハートをつける ハート 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です