無印バスキャップ、いいかんじです

無印バスキャップ前にほしいな~と書いた無印良品のバスキャップ、買いました♪(無印ネットストアへ
ターバンが長くなったような、両側とも閉じていない形だったので片側は自分で縫いとめました。
さっそくインドハーブシャンプーしてラップで頭を巻いて、このバスキャップかぶってみたよ!


バスぴちょんくん

ぴちょんくん?(・ω・)
32歳が何をいうってかんじですが。
これはしかしひょっとして向きを90℃変えてもうちょっと折り込むと・・・、
バスぬこ

ぬこ(=・ω・=)。
32歳のぬこみみはありですかなしですかなしだよねはいすいません。でももっと若い子だったら普通にねこみみキャップとしてかぶって出かけても可愛いかもよ。ロングの髪とかたらしてたら普通にかわいいのでは?え、ムリ?若さの問題じゃない?アニメの見過ぎ?耳付きキャップが許されるのは千葉浦安のねずみ王国だけ?
えーそれはともかく。
無印のバスキャップたいへんいいかんじです。素材が柔らかくてふわっと心地よいし、ほどよいしめつけ感もあるのでハーブ液が流れてくるのもしっかり止めてくれるし。夏はムレそうですが。。あ、そしたら縫い止めたところをはずしてしまえばちょうどいいかも。
わーい。よいものを買いました。

ハートをつけてあげて ハート 0

4 Replies to “無印バスキャップ、いいかんじです”

  1. インドハーブがあるならきなこだってありだろうときなこで洗ってみました。
    やられました。
    それだけです。

  2. >はつさん
    えっきなこって大豆ですよね。インドハーブとは全然違うような。せめてお茶とか。

  3. えええええ!
    インドではベサンと言うそうですよ。
    …騙された?
    ちなみにあずきの方がまともです。

  4. >はつさん
    あ、「ペサン」で検索してみたらひよこ豆の粉末で、確かにスキンケアなどに使うようですね。知らなかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です