ギャル店で安カワイイブレスを買ってしまった

りんごブレスちょーカワイイ!
黄色いりんごちゃん(;*´Д`*)
渋谷スペイン坂にあるANAPっていうとってもギャルちゃんなお店でつい。


しかも1,050円だよ!安カワイイものがけっこう置かれているのでギャルちゃんなお店もたまに覗いてみたりします。場違いでごめんね。。とかドキドキしつつ。
ちなみにこのブレス、色違いで白いりんごちゃん!淡~いピンクのりんごちゃん!!もあったよ。買い占めてしまおうかと一瞬。
あとピアスでね、食べかけのアイスバーの形とかあったよ!?めっちゃちっさいアイスなの。ちょーかわいかった。メロメロ。ギャル店キケン地帯。
さて、ブレスとして使ってももちろん可愛いけど、ここにこうしてみようと思って購入。
りんごブレスをカバンに思った以上にカワイイ!
(;*´Д`*)(;*´Д`*)


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です