ちゃぶだいケンタスペシャル版はかきおろし新作つき!

その名も『帰ってきたちゃぶだいケンタ』!作者うめさんのblogに告知が載りました。
難 民 チ ャ ン プ | ちゃぶだいケンタ 予約開始
難 民 チ ャ ン プ | 復活! ちゃぶだいケンタ
amazonのリンクはこちら。

4344812700 ちゃぶだいケンタ 1 スペシャル版 (1) (バーズコミックススペシャル)
うめ
幻冬舎コミックス 2008-03-24

by G-Tools

4344812719 ちゃぶだいケンタ 2 スペシャル版 (2) (バーズコミックススペシャル)
うめ
幻冬舎コミックス 2008-03-24

by G-Tools


【全4巻の予定で、3月に配本されるのは1、2巻。3、4巻は4月にでます。】だそうです。
今はまだどこにも表紙画像がないですね。でも表紙が決まればきっとうめさんのblogで見せてもらえるんじゃないかなと期待。東京トイボックスの時もそういう画像を自由に貼ってねって言ってくださったり、素敵なwebの活用をしてくださる作家さんですし。ファンとしてはとっても嬉しい。
しかし。。
はううう~、ちゃぶケン、元の版を探し回って大分から取り寄せてもらったのに~。
いや、めでたいことですハイ。嬉しいですようん。最後のほうの盛り上がり大好きです。熱い小学生マンガ。
かきおろしだなんて!
。。買うか。。?
これまた探し回った東京トイボ(大東京の前身)も、新装版では書き下ろしつきだとういうではないですか~。ちょうどなぜか行方不明だし(家の中か友人に貸してるのかも不明)、買うか。。。?
うめさんもやってるという、世界樹の迷宮2の話につづく。

4344810872 東京トイボックス 1 新装版 (1) (バーズコミックス)
うめ
幻冬舎コミックス 2007-09-22

by G-Tools

4344810880 東京トイボックス 2 新装版 (2) (バーズコミックス)
うめ
幻冬舎コミックス 2007-09-22

by G-Tools

**あひるとトイボ**
**いきなり最終回応援エントリ1巻get
**大東京トイボックスとして復活!連載第一話サイン会情報2巻のナマ足
**産休とベルエポック
→難民チャンプの出産報告はこちら。
難 民 チ ャ ン プ | 読者のみなさまへご報告
**任天堂修理サービス伝説
→関連エントリ
カイ士伝 >> Blog Archive >> 任天堂の「無料神話」について
【実際に本当の情報だったとして、ではそれが修理に出した人の何パーセントに相当するのか。やっぱりそういううれしい対応してくれるとうれしくなってみんなに報告するけど、有料修理だった人はたぶん特にアピールしないよね。結局そうやって情報を積極的に出した人ばかりがすべてに見えてしまって、実際の数とは乖離してるんじゃないだろうか。】
なーるほーどー。


ハートをつけてあげて ハート 0

“ちゃぶだいケンタスペシャル版はかきおろし新作つき!” への5件の返信

  1. こんにちは。以前トイボ検索でこのブログにたどり着いてから、毎日覗かせてもらってます。
    好きなマンガがかぶってたり、ゲーム好きだったり、はたまた石鹸好きだったり(自作もしてます)いつも楽しく読ませてもらってますよ~。
    ちゃぶケン、私も以前マーケットプレイスで揃えたんだけど、書下ろしありとなると、やっぱりここは買いか!?と思っておりまする。
    (世界樹もやってますよ。現在Lv14、ビンボなので武器が買えずにキマイラ倒しにいけまへん。すまん!クロガネ)

  2. >ダテ・ド・ローガンズ
    こんにちは、コメントありがとうございます。楽しく読んでくださってるとのこと嬉しいです~。
    ちゃぶケン、マーケットプレイスだったのなら今回正規ルートで買い直して、作家さんに利益が行くようにするのも有意義ですね。書き下ろしどんなんでしょう。読みたい。。
    世界樹、最初のうちはほんとお金無くて大変らしいですね、がんばってください!

  3. ちゃぶだいケンタスペシャル版、販促popが可愛い

    作者うめ氏が東京トイボのように今回もpop絵をweb上で配布したりしてくれるんじゃないかなと思っていたら、やっぱりしてくれました!
    画像元:
    ■難 民 チ ャ ン プ | ちゃぶだいケンタ発売日?

  4. ジョブズとウォズ、二人のスティーブをモデルにした電子コミック「スティーブズ」支援プロジェクトが100万円超!

    先日オット弟くんと、そういえばうめのAppleマンガ『スティーブズ』どうなったのでせうね、と話した矢先にこんなニュースを発見。へえ!
    ■[N] 「大東京トイボックス」のうめが描く …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です