ローーールちゃん抹茶get☆

hinaさんがよく紹介してるロールちゃん、なんと期間限定でいろんな味が出てるというではないですか!さっそく探しに出かけたよ!
近所で見つけたのは、抹茶味。
ローーールちゃん抹茶

ていうかじじい!(*゚Д゚*)
いや「じーじちゃん」。ステキ!
実はロールちゃんシリーズ自体を買うのが初めてなのですが、手に取ってびっくり、


意外にでっかい!
ロールちゃん、意外にでっかい

さっそく切ってみたら、わ!クリームがあずき入りなんだね!
ロールちゃん抹茶、クリームはあずき入りパン切りナイフにあずきが!

わりとあっさりめの甘すぎないお味。何よりふんわり柔らか~◎ おいしい。ああ全種類制覇したい。
ちなみにじーじちゃん、キャラ設定がちゃんとあるらしい。「やっさし~~。怒りません。」と書いてある。さらにセリフで、
じーじロールちゃん

「まあいいじゃないの(´ω`)」
じーじったら。
さらに山崎製パンのロールちゃん製品情報のページを見ると、
関東限定コーヒー味がパパロールちゃん
で、関西限定ラムレーズン味は。。。
ロールちゃんコーヒーパパロールちゃんラムレーズンママ

網タイツのバニーちゃん(まさに)なのですが。。
えっこれがママロールちゃん!?
パパはネクタイしめてめちゃカタギっぽいのにママ網タイツ!?
えっ「ママ」ってその「ママ」!?そゆこと!?
ママ自らバニーで網タイツ。。すごいぜママ。
セリフは「ちょっぴりおとなの味」ですよ。
気になりますものすごく。
えー気を取り直して。
ほんとはやはりhinaさんがgetしていたイチゴクリーム春色桜もほしかったんですけど、近所のコンビニというコンビニ、スーパーというスーパーを巡りまくったけど見つからず。なんと3/15までで限定期間が終了なのに~。
また探しに行こう!皆さんも今週いっぱい、コンビニやスーパーなど覗いてみてくださいまし。プリンとかが並んでる冷蔵棚に置かれているのでご注意。パンの棚じゃないのです。
メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット
じじいといえば。(こんなところに貼るなよ)2008年3月21日(金)予約開始、まもなくですね。


ハートをつける ハート 1

“ローーールちゃん抹茶get☆” への4件の返信

  1. パパ と じーじ と いちごちゃん

    『ロールちゃんにコーヒー味がでてたよ!』と、ダンナさまに教えてもらったのが4日前。ちょっと調べてみたらスペシャルサイトができていて新しい仲間もふえてる~Σ(゚□゚(゚□゚*)

  2. じーじgetおめでと~
    甘すぎなくて軽い食感が、ペロリといってしまう危険なスイーツ(笑)
    ちなみにパパロールはセブンとミニストップで見ました。
    あと近所のローソンに苺ちゃんの山が(笑)
    桜は友達が最後の1コをgetしてくれて・・・(゜-Å) ホロリ
    ばーばロールとママロール、味が決まってたんですねぇ
    ・・・ってことは、そのうち発売するのかな?

  3. >hinaさん
    やっと一人getできました~。
    >甘すぎなくて軽い食感が、ペロリといってしまう危険なスイーツ(笑)
    ほんとに!おいしいしでっかくて安いし、なかなかクセになりますねえこれ。
    そしてコンビニ情報ありがとうございます~。今日はパパをつかまえました!いちごちゃんの山は見つけられなかった~。
    >ばーばロールとママロール、味が決まってたんですねぇ
    あっそうなんですね!それは楽しみ~。

  4. オットくんと麺ロール

    ちょっと前ですが、オットくんの出張みやげ。
    麺ロール。
    なんじゃこりゃ!?
    ラザニア!?
    OT「ローーールちゃん(。・ω・。)」
    いやいや!ロールちゃんはもっとカワイイものだから!
    (参考:抹茶ロールちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です