野性の死亡フラグ

ちょ!?
何気なく見ていたTVの動物番組に度肝が。
ワニが川に集まって、クチを開いてぼ~~~~っとしています。
ワニ川トラップ

ワニ川!
これ、別に川を上ろうとしてるとかじゃないんですよ。動いてないのみんな。じいっと止まってるの。
えっ何してんの?あっまさか!


クチあけて、魚が泳いでくるのを待ってるんですね。
ヒドイ!!
なんという漁法。
なにこのマーライオンみたいなワニ。
ワニ

ちっとも野性味が感じられません!!
めっちゃラクしてる!しかも我も我もと。ワニかっこわるい!
そして魚にとってはたまったものじゃありません。めちゃめちゃワニすきまなくひしめきあってて絶対逃げられません。おわやべやべやべやべとか思っても川の流れに押し流されちゃって止まれないし。ゲームだったら間違いなく You Died そしてコンティニューです。
OT「俺・・・この川下ったら結婚するんだ(´∀`)」
立てない!死亡フラグを立てないそこ魚の気持ち(しかも早死にキャラ)にならない!
ちなみに名探偵ホームズの後番組がそのまま録画されていたのでつい見ていたのでした。調べてみたらななみちゃんのわくわくどうぶつえん(BS2)という、子供向けの動物がいろいろ出てくる番組でした。
ななみちゃん 2 未知の誕生日
ちょーかわいい。でも声はタママ。
ケロロ軍曹 2


ハートをつけてあげて ハート 0

“野性の死亡フラグ” への2件の返信

  1. >千林豆ゴハン。さん
    >兎に騙されたのでは?
    あっほんとだ!まさしく。逃げてーーー>兎。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です