トイレットペーパーホルダーの誤った使い方

84730fb4.jpg今何気なくフランフランのonline shop(2月末にオープンしたばかりなのですね)を見ていて、
Francfranc | ONLINE SHOP – トイレットペーパーホルダー: Francfranc


へえすごいねペーパーを通すポールが4本もあるよ。いくつ搭載できるのかしら。12コ?
と思ったら、


(商品説明)
【そのままストンと3つまで収納可能。
あ、いや、そうですかポールに通すんじゃなくてポールの間の空間がペーパーを入れるとこなのね。そうだよね12コもストンストンストンストン通してトイレに置いておいたら人間が座る場所なくなるんじゃないってくらいかさばるもんね。ていうか買ってきた袋そのままおいとけよですよ。12コって。
(商品説明)
【収納場所に困っていたペーパーもこれでスッキリ!】
スッキリしないよね。てか収納してないもんね12コ出しっぱなしじゃあ。
失礼しました、ハイ。
。。たまにやりますけどね、買ってきた袋そのまま下に置きっぱなし。上の棚にしまうの面倒でつい。ていうか火急的に必要な時とか買い置きの袋をつかんでトイレに駆け込んで袋から出してそのまま使ってふう。ってそのままにして出てきてしまってデスね。
上の棚にあるよか目の前にあったほうが便利だし。。足の踏み場はなくなりますけど。
そういう状態で日常を暮らしてしまわないよう、なるべく気をつけているつもりです。。

ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です