プリンタ複合機を買ったよ

複合プリンタFAXもコピーも自動両面印刷とかもできるらしいぞ。
さて、元のレーザープリンタを置いていた場所に置いてみると、




複合プリンタそびえたつ

高!!
てかコピーとかしにくいし!
台か何かに登らないとできないし。
それ以前に普通のパネル操作がつま先立ちです。
どうなのこれ。おかしくない?なんか不自然じゃない?
それ以前に危なくない。。?落ちてこない?
まあ、いつもみたいにPCから何か印刷したい時には、出てくる印刷物がちょうど目の高さあたりに出てくるのでまあ取りにくいことも特にないんですけども。
ちょっと、置き場所もうちょっと考えたほうがいいかもしれないと思っています。。
あとFAXとして使うには電話線をもんのすごい長いの買ってきてさらに往復させて電話にまた繋げないといけないらしくて面倒で美しくないので繋いでません。そもそもFAXが古くて使いにくいからこれ買ってきたんじゃなかったっけ。。
でもその電話線の問題が出てきちゃったので電話を買い換えようかと話しています。なんか間違ってないか?どんどん違ってないか?


ハートをつける ハート 3

“プリンタ複合機を買ったよ” への4件の返信

  1. 初めまして。
    時々覗かせていただいております。
    プリンタ複合機いいなぁ、と思ってみたら
    びっくりしました。
    うん、高すぎると思います。
    お気をつけ下さい。
    >なんか間違ってないか?どんどん違ってないか?
    かもしれない^^

  2. ギャー!これは恐ろしい!!
    完全に固定するか低いところに変えるかしないと
    地震のとき頭打って死ぬかもですよ!!!
    高いところには落ちてきても死なないものにしておいたほうが良いっす。まじでまじで。
    下のほうに写ってるもの(子機ほか)を逆に上に置くとかとか。

  3. >雲雨さん
    初めまして、コメントありがとうございます~。
    うん、高すぎますよね。何とかしたいです。。電話を子機だけみたいな省スペースなものに買いかえたらFAX電話の置き場所があくのですが。。そこにはこのプリンタ置けないし。。引っ越すか!?(間違いすぎ)

  4. >nksmたん
    やっぱダメだよねこれ。でも台をかなりがしがし揺すろうとしてみたところ、意外にしっかりしててほとんど揺れず。落ちてくる心配はなさそうでした。一応。でも置き場所は換えたい。。
    >下のほうに写ってるもの(子機ほか)を逆に上に置くとかとか。
    そう、それができれば一番よかったんだけど高さが合わない。そして棚の調節もできない。プリンタ上部を開くことを考えると棚の間は難しいのだ。むむう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です