オットくんのBGM

オットくんがお仕事で、データのサンプルとしてたまにこんな曲を使ったりもするそうです。

なるほどこれなら知らない人もかっこいい曲だなってかんじだし知ってる人にはイントロが流れた途端にホホゥと思ってもらえる、小粋なセレクトですね。
んが。
イントロが流れた途端に、これ↓だったら。



あらしばらく見ない間にYouTubeの枠の色をカスタムできるようになっている。せっかくだからピンクにしてみました。
いやー、一回くらいやってみてほしいです。その場の凍り付く空気ごとムービー撮ってニコ動にうpだ。そしてそれ以降お仕事で顔を合わせる人たちの目線が微妙に泳ぐようになったらすごいキレのいい動きですべての逸らされた目線を拾いまくるといういやがらせをしてみてほしい。仕事は取り逃しそうですが。
『もってけ!セーラーふく』が気に入ったかたはこんなんもあるよ。
ゾンビーズのハルヒダンスでニコ動のコメントの有り難みを知る
攻殻機動隊S.A.C. TRILOGY-BOX (Blu-ray) (初回限定生産)
らき☆すた 12 限定版


ハートをつけてあげて ハート 0

“オットくんのBGM” への2件の返信

  1. >小粋なセレクト
    映像は1stの地上波版ですね。
    確かに知っている人には受けるかも^^。
    >空気ごとムービー撮ってニコ動にうpだ
    私も観てみたい(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です