しょこたんぶろぐのヤプログ版が全部削除されている

ってうわ!今自分の過去記事見ていて気づいたんですけど、旧しょこたんぶろぐのヤプログ版って全部削除されてるんだ!前にリンク貼った先が404 Error – Not Foundになってしまってる。えええ。。そこまでやるんだ。。


ヤプログ版での最後の記事だった、【スタッフより】移転のお知らせという記事すら削除されてる。移転してからまだ一ヶ月経ってないですよ。どうかと思うなあ。
先ほどのしょこたん初音ミクコスの流れで、今まで書いたしょこたん記事を何気なく見ていて愕然としました。
移転についてはしょこたんもだいぶ悲しんでたし、何だかなあ。。これはひどいですよ。いろんな人がたくさんリンク貼っただろうに、それが全部台無しじゃないですか。ファンの気持ちも今までの応援も、しょこたんの努力も完全にないがしろにされている。何よりしょこたんが気の毒。
新しいexite blogのほうにすべての記事が移植されてはいるようですが、しょこたんのblogは膨大な上に各記事のタイトルが抽象的なので、探し出してリンクを貼り直すのは大変すぎる。楽しかった記事とか可愛かった写真とか、また見たい記事に目印のつもりでリンクを貼って自分のblogに載せておいたのに。。たくさん貼っておいたのになあ。全部なくなってしまった。とても悲しいです。
さっきの記事には楽しい内容にしたかったので書かなかったのけれど、最近いろいろあって(ネタフルの該当記事へ)一時更新が途絶えたりしていて心配したのですが、ここ数日はいつもの怒濤の更新ペースに戻って楽しそうな様子を見せてもらえるのでほっとしていたところです。
いろいろあるだろうけど、寝顔オナカナマ足エロいショットも構わず無邪気にさらけ出す奇跡のライフログ、がんばって続けてほしいです。

4048950126 しょこたんぶろぐ貪欲デイズ
中川 翔子
角川書店 2008-01-25

by G-Tools

4777104877 しょこたん☆ぶろぐ2
中川 翔子
ゴマブックス 2006-10-18

by G-Tools


ハートをつけてあげて ハート 0

“しょこたんぶろぐのヤプログ版が全部削除されている” への1件の返信

  1. しょこたんが号泣しすぎでかわいい、キリンのどごし生の夢を叶えるCMでジャッキーチェンと共演

    しょこたんブログで見ていて「へえCMでジャッキーと共演したのか、前から好きだったもんね良かったね」と思ってはいたのですが、ハム速で動画も見たら「ま、前から好きだったもん …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です