お風邪召し

突然ののど痛と吐き気と寒けと熱気と空腹感に襲われ、最後のが困りました。


いつも病気の時ほどかつ丼が食べたくなる私ですが吐き気ってけっこう人を弱らせるものなのでさすがにうどんにしました。今もうどんを打って寝かしちう。
一日経ってどの症状も治まってきたけどどの症状も3割ずつくらい残ってる感じ。そして花粉症のアレルギー湿疹も出始めてるのでいろいろ体調不良ちう(´・ω・`)。
手洗いうがいを励行しつつビタミン取って安静にしてよう。皆さまもお気をつけくださいませ~。
【追記2008/3/8 03:29】
ふおーけっこうしんどいです。熱があがってるっぽい・鼻も詰まってて頭がぼうっとする・そして鼻水が止まらない・歯が痛い気がする(体調悪いと歯にきますよね)、などなど風邪の不快な諸症状。
熱っぽいのと鼻づまりの頭のだるさで眠れなくて起きてきちゃった(´+ω+`)。ううむ、今年の風邪はつらいよ今年の風邪。恐ろしきかな「今年の風邪」。
風邪じゃなくて花粉とかアレルギー症状のせいで全身だるいんだったらどうしよう。安静にしてるだけじゃ治らないんじゃ。


ハートをつけてあげて ハート 0

“お風邪召し” への4件の返信

  1. 同じく風邪のけいいちが来ましたよ。
    まあ初期症状でもってるんですが、
    何だかんだで先週末から続いてて微妙に辛い。
    お大事に~。

  2. あら、辛そう。。。
    体調悪くてもうどんを打っちゃうところがスゴイ!
    あまり無理せず、あたたかいものを食べてゆっくり休んでね!

  3. >けいいちさん
    あらー、長引いちゃってますか。確かに初期症状にとどまってるんだけどあんまり改善しないかんじですね。。そちらもお大事になさってください~。

  4. >シオリちゃん
    ありがとう~。うどんはフードプロセッサーにおまかせなのでそんな辛くないの。
    しかしちゃんとバランス良く食べないとと思うんだけどいつもついつい面倒で適当に済ませている食生活のツケがこういう時きてる気がする。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です