MARKS&WEB 季節のボディソープ、ユズ/ビワ葉

f7651610.jpgちょー素敵な香りだったので思わず買ってしまいました。MARKS&WEBのシーズナルシリーズ、 ハーバルボディソープ ユズ/ビワ葉
こんなにほんとの柚子の香りって珍しい気がします。使用感は、泡はあんまり立たないけどスッキリ泡切れが良い感じ。


ネットストアではどのシーズンのものも買えるみたいですね。ユズ/ビワ葉の直営店での販売は3月31日までだそうです。
シーズナル – MARKS&WEBネットストア
柚子のボディクリームやハンドクリームもあって、クリームで柚子の香りっていうのはボディソープ以上に珍しくてものすごく惹かれました。ああほしい。。でもずうっとリピートして使ってるハウスオブローゼのミルキュアエマルジョンの甘い香りが好きだし、似た用途のものがそんなにいくつもあっても結局は使い切れないことがそろそろ経験則でわかってきてるのでがまん。
ちょうどクリーム探してる、なんてかたはぜひお店を覗いてみてください。
**あひるとMARKS&WEB**
**シャンプー浮気心、MARKS&WEB
この時迷っていたハーバルシャンプー、使ってます。もう3袋目くらいかな? 頭皮はすごくスッキリして良い感じですが、これだけ使い続けているとやはり毛先がパサついてくるので、サイアンベベと併用しているかんじです。
**MARKS&WEBのハーバルオイル
ユズの香りのオイルを出してほしい!ぜひ!

ハートをつけてあげて ハート 0

7 Replies to “MARKS&WEB 季節のボディソープ、ユズ/ビワ葉”

  1. 柚子の香りのボディソープですか。素敵…(ウットリ)
    てかアトマイザーが激烈にキュートなんですけど!
    今使ってるアトマイザーは百均で購入したカエル型。
    微妙にかわいくないんだよなぁ…。
    つーかあひるさんのを見てうちのがヘボく見えただけと言えばそうなりますけどね(ま、負け惜しみ?)

  2. >けいいちさん
    柚子の香りはほんと素敵ですよ。この入れ物も100円ショップで買ったものです。可愛いので用途ないのに買っておいた。。今回ようやく日の目を見ました。

  3. MARKS & WEB を展開してる松山油脂が別ラインで柚子シリーズを沢山出してるんだけど知ってる?ボディーローションとか結構長いことリピしております。前はハンドクリームとリップとボディーローションくらいしかなかったはずなのに、今WEBサイトみたら歯磨き粉とかも出てた!なんて美味しそうな!!というわけでM&Wが売らなくなっても松山油脂の定番ラインで買えるから安心してねん♪

  4. >kinocoさん
    えっMARKS & WEBって松山油脂だったのね!(って日本語はしょりすぎ?)それは知らなかった!!
    松山油脂の柚子歯磨き、実は去年から使ってるのよー。うおーほんとだ柚子ハンドクリームある!しかもMARKSの半額だ~。石けんシャンプーもいろいろある!キャーステキ情報ありがとう、あとで記事に書くよ!

  5. そうなのよー。
    別会社にしちゃってるみたいだし、さらに松山油脂はM&WとクリソツなREAFS&BOTANICS なんていうブランド展開しちゃっててすごい謎なんだけどさー。
    柚子ハンドクリームとリップはたぶんベストセラーなんだろうね。他の商品置いてないお店でもこの二つは必ず置いてたりするから。マカダミアナッツの入浴剤が結構お気に入りなんだけど、これは扱ってる店が少なくて・・・。

  6. >kinocoさん
    >さらに松山油脂はM&WとクリソツなREAFS&BOTANICS >なんていうブランド展開
    そうそうそう見た見た見た。価格もM&Wと同じ感じ。ナゾだねえ。M&Wもこの手のとしては高くはないようだけど、同じような良いものがより安く手に入るならそれに越したことはない!あと比べたところ成分がよりシンプルかも。ちょーありがとう。探しに行くよ~。
    マカダミアナッツの入浴剤!ステキ~いいないいな。見つけたら使ってみる~。残り湯も洗濯に使えるんだね、珍しい。

  7. 詰め替え用をいきなり買ってボトル代節約

    ちまちました生活雑貨のお話。
    詰め替え用を売っている商品は、大抵いきなり詰め替え用を買います。ボトルは気に入って取っておいた空き容器や、安く入手したものを使用。
    MARKS&WEBのようにラベルが可愛かったら、詰め替え用パックから切り取ってボトルに貼ったり。夏休み…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です