さてうどんを茹でようと思ったら、

断水。Σ(゚Д゚||;)


しかも15時から(今15:06)。
しまった忘れてた。さっき鍋に水ためておけば何の問題もなかったのに。普段はけっこう断水に備えて水溜めておいたりするんですけどね。そういう作業が楽しいから。あ、オットくんが歯が磨けないと困っている。お、お茶ならあるよ。。
15時にお昼でも十分遅いのに断水あけるの16:30なんですけど。お腹減ったよう。
あっ!!Σ(゚Д゚||;)
トイレ。。。!!(゚Д゚||;)(||; ゚Д゚)


ハートをつけてあげて ハート 0

“さてうどんを茹でようと思ったら、” への2件の返信

  1. 大変でしたね^^;。
    私も以前住んでいたマンションで断水をきれいに忘れてしまったことがありました。
    朝からトイレに行きたくとも水が飲みたくとも水が出ない。
    着替えて徒歩圏にある某大型スーパーのトイレに洗面道具を持っていって洗面とトイレを済ませました^^;。

  2. >shamonさん
    やっぱり困ったことありましたか?いやーびっくりしますね。そしていかに普段無意識に水を使っているかわかります。湯水のように。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です