B’zでらき☆すた

はいB’zとらきすた両方わかる人は問答無用で挙手!挙手!(どんだけいるんだ。。)
■【ニコニコ動画】B’zでらき☆すた「うるとらき☆すた」


今のところお一人しか思い浮かばないのですがB’zには詳しければ笑えるところが多々あると思います。Komachi Angelとか。ほんまに懐かしいわ!
ってなぜWikipediaにあるw
そしてなぜamazonにも画像付きで!?
太陽のKomachi Angel
ツクツクしてた頃のB’zですね。

先ほどご紹介した忙しい人シリーズの中で見つけてしまったこちらがきっかけです。
■【ニコニコ動画】忙しい人のための「ultra soul」

ハルヒ × ANUBIS(Beyond the Bounds)
**あひるとB’z**
**稲葉浩志の腰の動きが正視に耐えないほど恥ずかしい件
**浩志元カレ発言
**オマケでトヨエツ元カレ発言 この記事にまったく見ず知らずのかたがリンクを貼ってくださっているのをリファラを辿っていて発見して、とても嬉しがっていいのか恥ずかしがっていいのかともあれ笑って頂けたようで何よりでした。


ハートをつけてあげて ハート 0

“B’zでらき☆すた” への3件の返信

  1. お一人って・・・お一人って・・・・・呼んだ?(笑)
    すっかり寝ていたニャーチを起こして笑わせていただきました!
    『ultra soul』は結婚式の数日前に発売されて
    世界水泳が行われた福岡で購入したという思い出の曲。
    しかも『らき☆すた』と夢(?)のコラボ
    笑いすぎて・・・眠気が吹き飛びました

  2. >hinaさん
    えへ、呼んでしまいました。起こしちゃってごめんなさい(^^;)
    >『ultra soul』は結婚式の数日前に発売されて
    >世界水泳が行われた福岡で購入したという思い出の曲。
    おお!思い出深いですね~。
    ああそうだそして『スイマーよ2001!!』も入ってたんだ。とうとう歌詞が「僕のを噛んで」に正式に変更になっちゃったあの曲。。

  3. Google検索並みの自分の無意識

    ぼんやり考え事をしながら台所の乾物棚(=魔窟)の整理をしていたら。
    突然、B’zの古い曲の冒頭のフレーズが浮かびました。
    ♪こんな晴れた日は二人で 丘に登ろう
    そのまましばら …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です