ハルヒ × ANUBIS(Beyond the Bounds)

はい3月もしょっぱないからこんなんどうぞー。
【ニコニコ動画】【MAD】 HARUBIS Z.O.E ”Beyond The Bounds” (最終版+)


いやー、キャラのあてかたにいちいちそれかよ!そこかよ!と突っ込まずにいられない素晴らしさ。
のび太と鉄人ANUBIS、そしてナウシカ × ANUBISを久々に見ていてふと、Beyond_the_Boundsというタグで再生が多いのを見てみて発見したのでした。
現時点で、678人の人がゲームを購入しています。
再生数なんて 98,582!すごい!

B0008F0WWS ANUBIS ZONE OF THE ENDERS SPECIAL EDITION コナミ殿堂セレクション

コナミ 2005-05-26
売り上げランキング : 283

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ああ面白かった。


ハートをつけてあげて ハート 0

“ハルヒ × ANUBIS(Beyond the Bounds)” への4件の返信

  1. のび太と鉄人ANUBIS

    またかよ!ってかんじですいませんがまたです。
    【ニコニコ動画】ドラえもん のび太とANUBIS
    映画ドラえもん のび太と鉄人兵団
    今度はこれです。

  2. 涼宮ハルヒの憂鬱『エンドレスエイト』をドラえもんでわかりやすく説明

    なんというかまあ、こういうかんじのお話です。
    (以下、ネタバレ…っていうのかな?一応ご注意ください)

  3. 屍鬼9巻の謎の言葉「はいだら」に関するささやかな解説

    いやあ盛大に吹いた。
    屍鬼 9 (ジャンプコミックス)著者:藤崎 竜販売元:集英社発売日:2010-10-04おすすめ度:クチコミを見る
    藤崎竜によるマンガ版『屍鬼』。
    オリジナルの小説・小野不由美『屍鬼』とは途中から違う展開になってきて今怒濤の佳境を迎えていますが。

  4. 究極超人あ~る × 涼宮ハルヒ

    ぷは、ちょっと面白かったメモ。
    「春高(あ~るの世界)にハルヒがいたら」的お話でみなさんまったり盛り上がっております。
    ■あ~る田中一郎とキョン。どっちがつらい? :アルファルファモザイク
    早い内に出ちゃってる結論。
    「ハルヒ=女鳥坂」
    確かにww
    究極超人…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です