おんなのこのおへや

めいっこちゃんドレッサーめいっこちゃんのお部屋(というか居間の一角)。ピンクのドレッサーだよ!
ちょー女の子!
ちょーカワイイ!
おばちゃんも大興奮です。


先ほどもご紹介したおいっこくんですが、けっこう何ヶ月にもわたって女の子だといわれていたらしく、めいっこちゃんは「おなかちゃんがうまれてきたらいっしょにあそぶんだ~(*´∀`*)」と楽しみにしていたのだそうで。
まあ、男の子だけどいんじゃない?一緒に遊んでも。好きかもわからんし。
それから今週はやはり二人目が生まれた友人宅に共通の友人と一緒におしかける予定なのですが、そちらは下の子も女の子なので姉妹だ~。やっぱおもちゃとか小物とかもうピンクの洪水なのかな?仲良くシェアしてるのかな?
**あひるこどもカテゴリ**
ひとさまのお子さんの話ばっかですよー。


ハートをつけてあげて ハート 0

“おんなのこのおへや” への1件の返信

  1. めいっこちゃんのパンダ

    アニ家に遊びに行ってきた。が、アニは仕事でいなかったのでアネとおしゃべりして帰ってきました。
    お昼からおじゃまして、昼過ぎにはめいっこちゃんの幼稚園に一緒にお迎えに行ったよ。
    「ようちえんから帰ってくるまであっちゃんいてくれるかな(´´ω“)」
    とめいっこち….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です