2ちゃんに侵食されてゆく世界

ラナンキュラスキタおしゃれで素敵なお花屋さん、青山フラワーマーケットの黒板を見て仰天してしまいました。


ラナンキュラスキター

【キターー(゚∀゚)ーーッ!!!
 ラナンキュラス】

えええええ(゚Д゚||;)。
にちゃんねらがいるの?
それともなんか流行りでカワイイしとかいって書いちゃったの?
前者だといいなと何となく思ってしまいます。。


ハートをつけてあげて ハート 0

“2ちゃんに侵食されてゆく世界” への2件の返信

  1. 初めまして!yumiking Diaryのyumiちゃんのリンクからやってきて、いつもブログ読んでます☆…が、いつも読み逃げしています。
    初コメントしちゃいます!
    私も吉祥寺でこの黒板を見かけてすっごい気になってました!青山フラワーマーケットとのギャップがすごすぎて。。。
    >>それともなんか流行りで
    >>カワイイしとかいって書いちゃったの?
    何か、真相はこっちな気がします。何となく。

  2. >ななみさん
    はじめまして~、misakiたんのところから!ようこそです~。いやいや読み逃げだなんて言葉はどうぞ使わず気にせず~。嬉しいです、読みに来てくださってるだけで。
    >私も吉祥寺でこの黒板を見かけてすっごい気になってました!
    >青山フラワーマーケットとのギャップがすごすぎて。。。
    目撃しました!?ほんとすごいインパクトでしたよね。。そして真相は後者な気がしますか~やっぱりですか~(私もそう思う。。涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です