すてきなジェット☆ファミリー

餃子の会にはジェット☆ダイスケご一家もいらしており、ツマであるジェット☆ミカさんがちょーキュートで息子さんジェット☆テンくん(11歳)のクラスの男子の間で人気だとかいう話が聞けて楽しかったです。でもクラスの男子たち。。あんまり自分のママンに向かって「ジェットの母ちゃんちょー若けーんだよ!?(0゚・∀・) +」とか言ってるとおかずが減ったりおやつが抜きになったりするから気をおつけ。。?


ジェット☆テンくんにも思わず新ヤッターマンどう?って聞いてみたところ(聞くなよ)面白い、と。クラスでもけっこう人気があるらしい。そしてミズタマのチチさんの息子くんもそうおっしゃってたとか。ほほう、現役キッズにはちゃんと人気があるのですね。それはちょっと良かったな。おばちゃん安心しちゃったよ。収穫でした。
そしてジェット☆テンくんのしゃべりかたとか間の取り方というか、仕草などがジェット☆ダイスケさんそっくりで何度も吹きそうになってしまいましたすいません。顔もおんなじすぎだし。仲の良いご家族なんだなあと微笑ましかったです。こんな動画を世界に配信しているお父さんでいいんだろうかとわがやでしみじみ話題に上ったこともありましたが息子くんもビデオブロガーだというではありませんか!素晴らしい~。
ジェット☆ファミリー

そしてジェット☆ミカさんは洗濯物にティッシュとか入っててくちゃくちゃのこなこなになってても、なんと!
怒らないんだそうです!!
そんな!菩薩!?
心の底からびっくりしました。ミズタマのチチさんのツマたんはくぉるぁーーー!!!と激怒するそうなので安心しました。そうだよね。そうだよね。
いやあそうか。。あれ怒らないことが可能なんだ。人間にも。自分はひょっとして理不尽にオットを怯えさせていることもあるのかもしれないと一瞬思ったけどいやそんなことないよなオットが間違ってるよなうん、とすぐ思い直しました。
**コマ絵オットくん
おびえるオット
おびえるオットたまになでようとするとこういうリアクションをするオット。んもうおもしろいなあオットくんたら。ははは。

AIBOも大好きなはずのピンクのボールを見せながら頭をはたき続けるとそのうちボールを見せたら後ずさってイヤイヤするようになるらしいぞ☆
と昔オットくんが所属していた研究室で他の人たちが実験していたらしい。まったく科学者って。

ハートをつけてあげて ハート 0

2 Replies to “すてきなジェット☆ファミリー”

  1. オットくんとAIBOとマッドサイエンティストたち

    前にちらっと触れたことがある、オットくんとAIBOの話。なんか続きを聞いたらさらに酷い話だったのでおひとつ。
    あのー、オットくんが学生時代所属していた研究室でですね。
    発売されたばかりのAIBOを何匹か飼っていて。
    首にピンクのリボンを巻いた子とブルーのリボン….

  2. iPhoneドラえもんアプリとおちゃめなお父さんs

    ちょw
    iPhoneドラえもんアプリの話はあちこちで見聞きしますが、お父さんがたなにやってらっしゃるんですかw
    ■ドラえもん iPhone アプリを勝手に息子のiPod touchにインストールしてみた – webdog
    ■Going My Way: アイコンをそろえて一面全部がドラえもんになる、ドラ….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です