ガッツが実在してる

7d52f77b.jpgえ、CG?
元ネタ:
【2ch】日刊スレッドガイド : 神がかったコスプレをどんどん貼っていくスレ
他にも気になったものをピックアップしてみます。


みんな大好きMGS。
アキオの声が聴こえてきます。
山崎たくみさんの声が聴こえてきます。
「!」が素敵です。
そんなにかっこいいのに何してんすか。
その1。
その2。
ってその3ダーーーー!!やっぱ足首はものすごい細いの!?
そのままの姿勢でドーーーーンとジャンプですか!?バーーーンだったっけ?
白人女子はほんとハンパない。
こんなPCほしい。
え、CG?
右手がずるいのです。
日本女子だって負けないぞ!
ちょwトトロ!
切なげな表情が素晴らしいです。

4592144317 ベルセルク (31) (Jets comics (267))
三浦 建太郎
白泉社 2006-09-29

by G-Tools

わりと最近になって一気読みしたのですが、すごいですねえこれ。凄い凄いとは聞いていましたがまさか変身ヒーローモノになるとは。思ってもいませんでした。


ハートをつけてあげて ハート 0

“ガッツが実在してる” への7件の返信

  1. >もげちん
    ぶはー(爆)これだわ、どっかで見たと思ったんだ。ありがとう。しかしせっかくがんばってリアルで作り込んでる衣装台無しじゃんw

  2. あ、この室伏コラは惚れますよねwwww
    広末コラでじこと並んで気に入ってますw

  3. >nksmたん
    やっぱ室伏だよね!!(爆)そして広末でじこは探したけど見当たらなかった。。代わりに可愛いのは見つけたけど(署名よりリンク)。

  4. ・え、CG?
    ・右手がずるいのです。
    ↑これ、台湾かどっかの人ですよ。確か。
    海外の掲示板でも貼られてて、『アジア系は半端ねえ』って感じで、神扱いされてた。

  5. >通りすがりさん
    >↑これ、台湾かどっかの人ですよ。確か。
    >海外の掲示板でも貼られてて、『アジア系は半端ねえ』
    >って感じで、神扱いされてた。
    ほお、そうなのですかー。こちらとしては西洋ハンパねえと思うものですが、面白いですね。

  6. ドキ☆女だらけのベルセルクトーク

    ベルセルク 32 (32) (ジェッツコミックス)三浦 建太郎白泉社 2007-11-29by G-Tools
    うっかりたどりついたこんなスレ。
    わかるわあ。
    ■喪女ならベルセルク読むよな?
    以下、わかるわあなところをいくつか抜粋してみます。
    【20 :彼氏いない歴774年:2009/01/2…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です