しょこたん、ブログ移行のさみしさを綴る

移行するとのニュースから、元blogの更新停止までずいぶん早かったですね。
以下、blog移行に関するしょこたんの記事を、しょこたんぶろぐより更新順に並べます。


蜜柑えにっき(2008-02-14 12:28)
【本日から
 昨日までつらいときもかなしいときも毎日の翔子の人生をようしゃなくつづり
 ヤプース時代からすると二万回以上、
 10億アクセスもしていただいた人生においてかけがえのない場所、人生をつくってくれた場所
yaplog!みかんとさよならをしなければならないそうです…】

みかん(2008-02-14 12:33)
Loverみかん(2008-02-14 12:45)
【入籍だけでもしたいくらい】
みかんぬ(2008-02-14 13:05)
【インターネットの不安な部分は、いつかそれらがすべて消える瞬間が唐突にくるんじゃないかということ
 過去ログは自分で印刷しておくしかないのかな】

これは本当に、私のような個人ブロガーとしても気になっているところです。うーん。。写真もアフィリエイト画像もすべて含む完全バックアップってないっぽいんですよね。。
みかんみかんみかん(2008-02-14 13:33)
マミタス写真がかわいい。
みかティン(2008-02-14 15:12)
らいティン写真がかわいい。
メタモルフォーゼ(2008-02-14 15:42)
【早速記事になってびっくりしましたがネガティブなつもりで書いたんじゃないのです】
【心配かけてすみません…】

そっか。ちょっと安心した。
メリープ(2008-02-14 15:49)
【言葉を大事に
思ったこと誤解なく真っすぐ自分もみんなも元気になれることでたのしくかけたら1番なんだおな…】

ほんとに。でもしょこたんてかなりそれを実行できているのではないかしら。
オマケ。
うわさのオナカ写真。
バカガイ
ふと見つけた「フリーザの変身形態ホッホッホッホ…」
エディソンチャン
しょこたんあほだなあと思った。
新しょこたんぶろぐはこちら。
しょこたん☆ぶろぐ

4048950126 しょこたんぶろぐ貪欲デイズ
中川 翔子
角川書店 2008-01-25

by G-Tools

4777104877 しょこたん☆ぶろぐ2
中川 翔子
ゴマブックス 2006-10-18

by G-Tools

4777102106 しょこたん☆ぶろぐ
中川 翔子
ゴマブックス 2005-09-20

by G-Tools


ハートをつける ハート 1

“しょこたん、ブログ移行のさみしさを綴る” への3件の返信

  1. しょこたん、高円寺阿波踊り大会で暴走するゾンビをドールコスで倒す映画でヌンチャク披露

    何気なくしょこたんブログを読んでいたら。
    ■変身特撮ロリータピンク色ゾンビをたおすヒーロー|中川翔子 オフィシャルブログ
    ゾンビ!?(そこに?)
    ふりふりピンクのロリータ …

  2. しょこたん「中野経済新聞にビームスマミタス中野ブロードウェイのニュース(゚∀゚)キタコレ!!」

    またしょこたんブログをぱらぱら見ていて(いやカチカチ見てるんだけど)見つけた情報。しょこたんの聖地中野ブロードウェイにしょこたんブランドのショップmmts(マミタス)がオー …

  3. しょこたんが号泣しすぎでかわいい、キリンのどごし生の夢を叶えるCMでジャッキーチェンと共演

    しょこたんブログで見ていて「へえCMでジャッキーと共演したのか、前から好きだったもんね良かったね」と思ってはいたのですが、ハム速で動画も見たら「ま、前から好きだったもん …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です