愛のたたき売り

山積みチョコレイト

【大量まとめ買いのご相談お受けします!】


実際大量まとめ買いをなさっている女性のお客様がたくさんいらはりました。ご苦労様ですマジおつかれさまです>女性の皆さん。
でも今夜は泣くと思います。。( ´Д⊂・゜・
つ■YouTube – 松坂慶子♪『愛の水中花』
♪これも愛、あれも愛、たぶん愛、きっと愛~♪
あ、ちなみに愛じゃないヨ?>大量まとめ買いチョコ(おいうち)。いや念のため(ほっといてやれ)。
まさに血汚冷吐(うる星やつらで海が好きのおやじが言ってた)。
うる星やつら 13 新装版 (13)


ハートをつける ハート 1

“愛のたたき売り” への6件の返信

  1. 大爆笑してしまいました^^;。
    義理チョコの係の人は大変ですね・・・。
    我が家は旦那にいろいろ詰め合わせチョコで
    私は自分用にかわいいハイヒールチョコにしましたw。何せ電脳タチコマ買うのでお金がなくて(爆)。

  2. >shamonさん
    ね。会社なんかの義理チョコはほんと疲れるんだそうで。。
    ハイヒールチョコいいですね、すてき。

  3. 「バレンタイン・チョコの大人買い!!」
    (鳥居みゆきのネタですよ。)

  4. 銀座三越で、明らかにホステスさんと思われる方が大人買いしてるのを見かけました。お仕事おつかれさまです!!日頃の営業努力、立派です!!と心の中でねぎらいの言葉をかけてしまいました。

  5. >UEさん
    >バレンタイン・チョコの大人買い
    いや、普通にあることですよねこれ。

  6. >kinocoさん
    >明らかにホステスさんと思われる方が大人買い
    うおおう、たゆまぬ営業努力お疲れさまですっ。いろいろハシゴしてる男の人にとってはあのコのほうが高そうなチョコだったよ~とか言っちゃったりしそうだし気も金も抜けませんな。ある意味とっても本気チョコ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です