ツーカー記念ストラップ、こんなのらしい

ツーカーストラップ

そうそう、これこれ。届きましたよ案内が。ツーカー記念ストラッポー。


ツーカーストラップup

やはり黄色か。
I AM THE “LAST USER” ってまあ、うん。そうだね。
あんまりいらないですね(ヒドイ)(思ってもいわないであげて)。

WE ARE “TU-KA”S FOREVER!! とかにしてくれたらちょっとうれしかったかも。無駄にフォーエバー。
NEVER FORGET TU-KA DAMACY とか。ツーカー魂。いやもう忘れてくれ?ていうか出てってくれ?

au春モデル、カシオの防水ワンセグW61CAいいかも(ひとつ前の記事)


ハートをつけてあげて ハート 0

“ツーカー記念ストラップ、こんなのらしい” への1件の返信

  1. iPhoneだけどネット常時接続じゃない契約してきたらオットにたいへん不評で険悪に

    なんと!
    auの普通の二つ折りケータイからiPhone4Sにしてきました。オットのおさがり。
    さっそくソリティアやってます。
    しかも、とりあえずパケット定額(月額5460円)ではなく、今 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です