オットくんのおしゃれ2008

1d651ba7.jpgちょw
コレが片っぽ見当たらないんですが。
昨夜近所に出かける時にオットくんに貸してあげたんですが。。。


今日もしてったの!?オットくん!!(爆)
↓コレの再来ですか。
オットくんのおしゃれ

いや、確かに今日は寒いけど!
寒いですけれども!
仕事先に着く前にちゃんとはずしてるといいけど。。なんか今日はカメラ構えて撮影もするようなこと言ってたし。。目立つよ、手元が目立つよ?
ビーズニッティング(林ことみ)


ハートをつけてあげて ハート 0

“オットくんのおしゃれ2008” への8件の返信

  1. うはwww
    すし屋のレジ前で手袋はめたっていうアレですね。大好きなネタです♪
    けどオットくんって手ちっちゃいんですねー。レディースの手袋やらアームウォーマーやらができるなんて・・・。
    オレの手じゃ無理です(バスケットボール掴めます)

  2. おお・・おっとくん笑わせてくれますね!!
    でも・・私のダンナも先日ヤフオクで落札した「ラメ」入りの毛糸を見て「これで、オレにマフラー編んで」と依頼が来ています。「ラメ入りだよ。女性用だよ。」と伝えたのですが「いいの。綺麗だから。」120%マッチョな我ダンナ。でも、キレイだからOKなんだそうです。
    先入観を捨ててみれば・・・男子のビーズ、ラメもありかも・・かな??

  3. 何ておちゃめなんでしょう☆ オットくん。
    そして あひるさんのイラストも 何とも良い味だいてて最高です(笑)
    >↓コレの再来ですか。
    からとんで見たら めちゃくちゃツボでした☆

  4. くくくく...
    おっとくんサイコーですねー
    しかも『コレの再来!!』
    一人大爆笑してしまいました!!
    あひるさんの絵が又いい味出してますよーーー

  5. >けいいちさん
    >すし屋のレジ前で手袋はめたっていうアレですね。
    >大好きなネタです♪
    ありがとうございます(^^*)
    >けどオットくんって手ちっちゃいんですねー。
    あ、たぶんまず私が女性としては手がでっかいからだと思います。。オットくんはまあ、男性としては普通かな?
    >オレの手じゃ無理です(バスケットボール掴めます)
    それはスゴイ!!ぜひダンクを決めてください(?)

  6. >ミルラさん
    >「ラメ入りだよ。女性用だよ。」と伝えたのですが
    >「いいの。綺麗だから。」
    ダンナさまカワイイ(*´∀`*)
    >先入観を捨ててみれば・・・男子のビーズ、ラメもありかも・・かな??
    うん、まあまず本人が好きならアリ。次に、似合ってるかどうか。。。(ラメビーズに限らずファッションって、あんまり似合ってないとか見た目の印象的にソレだとこう見えるよ?っていうのをそれとなく伝えるけど、それでも本人が好きならいいんじゃないかな?)とか思いますね。
    ラメくらいならむしろ紳士物って他が地味だからポイントになって素敵かも。

  7. >紺さん
    おちゃめ!ありがとうございます~。ものすごい適当な絵なんですが。。褒めて頂けて嬉しいです(^^*)

  8. >かはなさん
    「寒かったから持ってってみたけど結局全然着けなかった」だそうです。。オットくん。職場でビーズデビューしたかと思ったのにw
    >あひるさんの絵が又いい味出してますよーーー
    ありがとうございます~(*^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です