静かな夜

グラスオットくんが仕事でお泊まりの間、友人たちが遊びにきてくれました。


居酒屋行ったりカラオケ行ったり餃子作りまくったり丸2日間くらいにぎやかだったので急にひとりになって静か。PCのモーター音があちこちから聞こえるだけの空間になったよ。思えばここ数週間、オットくん帰宅深夜で出るの早朝だったりが続いているから時間を気にせず家でまったりと話をすること自体が久しぶりだった気がする。ありがとう。次はオットくんもいられるといいね。
とか思っていたらキー設定を勝手にいじられてて新しいタブ開こうとすると計算機とカレンダーが出てくるようになってんだけど!?なんのトラップだよ!
グラスしらこ焼き
でらうまだった白子のバター焼き!こっくりクリーミーで、まるでバターの焼き菓子のようでした。デザートにしらこのバター焼き。。
餃子皮餃子


ハートをつける ハート 2

“静かな夜” への6件の返信

  1. 初めてお伺いします。今日は天気です。トリガーさんのブログから遊びにやってきました心といいます。以後よろしくです。白子のバター焼きですか?白子自体食べたことが無いので想像つきません^^;
    ちょっと、松山ケンイチが気になってやってきたんですよ。アヒルさんのブログ楽しそうなので又来ますね。

  2. ヽ(´ー`)ノ
     計算機の設定、わかりました? たぶんDashboardにマウスの副ボタンが割り当てられていたのかなぁとか思ったですが。
     改装休業する前に是非いきましょ>飲み屋さん

  3. >こころさん
    はじめまして、こんにちは。トリガーさんのところから松山ケンイチつながりでいらしたのですね、よろしくお願いします。
    白子のバター焼き、白子好きの友人もびっくりの珍しい調理法でした。

  4. >しらね
    >計算機の設定、わかりました?
    ヽ(`Д´)ノわかんないよ!ちょー不便だよ(直そうとしてないからなんだけど)。
    近いうちまた集まりましょう。

  5. じゃがポックル楽天で買える!

    「じゃがりこ瀬戸内限定お好み焼き味」を調べていて知ったのですが、あの噂のじゃがポックル、北海道限定のちょーレアスナック。あれもカルビーだったのですね!サイトに載ってた。
    私も以前居酒屋でおみやげにいただいてちょっとだけ食べたことがあります。北海道の幸のお….

  6. 白子の焦がししょうゆ焼き

    ネタフルさんが載せてました。うましょう!ソソらりるれろ!
    ■白子の焦がししょうゆ焼き つまみ レシピ:飲食店では教えてくれないナイショのレシピ
    「飲食店では教えてくれないナイショのレシピ」、というのにまたソソらりる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です