ツーカー記念ストラップくれるって

ちょwまたツーカーからスカイメールきたし。今日何度目よ。何この人あたしのこと好きなのかしら。

(以下、ツーカーユーザーだけが読める貴重なメールの文面を特別に無断で一部お届け)
【ツーカーサービス終了まであと2ヶ月を切りました。今までのお客様のご利用に深く御礼申し上げますとともに、ツーカーご愛顧の感謝の気持ちを込めて】

あらなんかちょっとようやくしんみりしてきたわ。

(引用の続き)
【「ツーカーでありがとうキャンペーン」を開始します。

 2月1日よりauへ契約変更していただくと、もれなく【関東限定】の記念ストラップをプレゼント!



やべ超ほしい!(;*゚Д゚*)


「ツーカー」とか「tu-ka」とか書いてあんのかな!?んで黄色いの!?
めっちゃレジェンダリアイテムじゃね!?

3d2db068.gif←黄色い。

とまっさきに思ったんですけど落ち着いてよく考えるとサービス終了してしまうのにご愛顧感謝の気持ちがストラップってめっちゃ安っぽいよ?でもほしいと思っちゃってるので負けー。今回はあひるちゃんの負け。

だってほしいじゃん!
デザインにもよるけど。どんなんかしら。公式サイトにはやっぱり載ってないケータイWatchさんとかちゃんと画像載せてトピック作ってくださいよもう(各キャリア春モデル発表の忙しい時にわけのわからないことをいうな)。

切なくていいなあ、ツーカーストラップ。他キャリアの人に見せたらしっかりとウケが狙えて(いや、興味ないか。。)、それでいてちゃんとユーザー的には「それにしても長年使ったよなあ。。」ってちょっぴりセンチな気持ちになれるようなデザインのものだといいんだけど(それどんなの?)。

au店頭で見せてもらえるんだろうか(そんなに?)。ていうか。。今さら「えーこんなストラップしょぼいからauにするのやめる」とかいうヒトもいないと思われますが。でもいらないストラップだったらいりませんって言ってもらわないで帰るけど(血の色みどり)。

INFOBAR2と春モデル一部無料(ひとつ前の記事)


ハートをつけてあげて ハート 0

“ツーカー記念ストラップくれるって” への8件の返信

  1. 関東限定記念ストラップ!!
    あぁ関西なのが恨めしい(てかすでにauユーザーなので手遅れ)
    もし黄色かったらぜひまた記事にしてくださいねー。
    >何この人あたしのこと好きなのかしら。

    笑わせていただきました!(笑)

  2.  むしろあひるねーさんがツーカーを意識しすぎです。
     ストラップもらったら貸してください。某媒体で載せてもらいます。あ、でもさすがに某先生がツーカー回線を持ってるかなぁ。

  3. 初めて関東ユーザーをうらやましく思いました。
    ほ、ほしい…
    【関西限定】ツーカーストラップもでないかなぁ。
    予想[TU-KA→au]って書いてそう。

  4. >けいいちさん
    あっうらめしがられたwめったにないことですがww もらったらもちろん載せます!
    >↑
    >笑わせていただきました!(笑)
    ありがとうございます!

  5. >しらね
    セカチューみたいだよね>%シゴトチュー
    てかしてないだろ読んで書き込んでる時点で。
    意識しすぎ?そっかーみんなもっとどうでもいいと思ってるのかな?(そりゃそうか)。じゃあまあもらったら撮影してあげてー。うれしー。

  6. >ふーこさん
    うらやましがられた!w
    関西限定ストラップ(てかたぶん同じもの)もまあ出そうですよね。
    >予想[TU-KA→au]って書いてそう。
    なっなにー。そんなコマーシャライズされたもんじゃつまんないYO!でもありそうです。。

  7. iPhoneだけどネット常時接続じゃない契約してきたらオットにたいへん不評で険悪に

    なんと!
    auの普通の二つ折りケータイからiPhone4Sにしてきました。オットのおさがり。
    さっそくソリティアやってます。
    しかも、とりあえずパケット定額(月額5460円)ではなく、今 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です