ゾンビーズのハルヒダンスでニコ動のコメントの有り難みを知る

えーっとコレを見ていてデスね(つい何度も)。
【ニコニコ動画】ゾンビーズハレ晴レユカイ 全壊バージョン
コメントジャマでリーダーの動き見えないよwと思ってコメント消したら途端に!


世界中に自分がたった一人になってあげくこんな妙な腰の動きを見るためだけに存在しているかのような、壮絶な孤独感に襲われました。
コメントのおかげなんだ。
コメントのおかげなんだ。
というわけでいろいろどうぞ。
【ニコニコ動画】ゾンビーズ もってけ!セーラーふく 07/07/08
テラ高画質。


【ニコニコ動画】ゾンビーズ うる星やつら ラムのラヴソング
画質は悪いが選曲やよし。


【ニコニコ動画】ゾンビーズ タッチ
画質は悪いが選曲やよし。


【ニコニコ動画】ゾンビーズ ドラえもん
常にちゃんと2番まで演るとこがすごい。


最近ようやくハルヒを見終わり当然の流れとして実写ハルヒダンスをあれこれ探して見てみたところ皆さん集まって身体動かしててとっても楽しそうで微笑ましいんだけどどうにもダンスとしての身体のキレとかクオリティがアレなのしか見当たらないなあと嘆いていたら、冒頭にご紹介したソレを教えてもらったのでした。ありがとう!もはやハルヒダンスには全然ないむしろ本物より複雑な動きを取り入れまくってるけどむちゃくちゃ求めていたものがコレでした!
ちなみに本物(の練習用反転バージョン)はこちら。
【ニコニコ動画】イカユレハレハ ハレハレユカイ振り付け練習用

B000FBG0QM 涼宮ハルヒの憂鬱 6 通常版 [DVD]
谷川流
角川書店 2006-12-22

by G-Tools


ハートをつけてあげて ハート 0

“ゾンビーズのハルヒダンスでニコ動のコメントの有り難みを知る” への3件の返信

  1. 初めまして いつもこっそりと拝見している者です。
    布ナプキンとか こちらの記事を拝見して使い始めて
    かなり快適な生活をすごしております。
    また エコ系の記事もアップして頂けると嬉しいです。
    さて、ニコ動の踊ってみた系 ゾンビーズも良いですが
    マスクメイドさんも 好きでした。お勧めです^^
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm497816

  2. >そらさん
    はじめまして、コメントありがとうございます。布ナプ使い始めているのですね、すごく嬉しいです。最近また自作の準備をしているところなので、そのうち載せますね。
    そしてマスクメイドさん!ブレイクダンスのキレが素敵です!3人にちゃんとそれぞれのターンがあるところもいいですね。良いものをありがとうございます~。

  3. 究極超人あ~る × 涼宮ハルヒ

    ぷは、ちょっと面白かったメモ。
    「春高(あ~るの世界)にハルヒがいたら」的お話でみなさんまったり盛り上がっております。
    ■あ~る田中一郎とキョン。どっちがつらい? :アルファルファモザイク
    早い内に出ちゃってる結論。
    「ハルヒ=女鳥坂」
    確かにww
    究極超人…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です