MacBook Air用フェルトケース

ハンドメイドフェルトケース MacBook Air用 オレンジ
ハンドメイドフェルトケース MacBook Air用 ブラック
こんなのあるんですね!w


マキパパさんしゅん爺さんのとこで知りました。
「紙袋をケースにして持ち歩きたいものだ」とおっしゃる安藤さん、いかがでしょう?
安藤さんのAirを称して「色っぽいマシン」という言葉が素敵です。
MacWorld 2008 報告会
Macworld 2008 今年も冬の陣


ハートをつけてあげて ハート 0

“MacBook Air用フェルトケース” への2件の返信

  1. フェルト素材と読んでまっさきに
    「静電気で製品寿命ちぢめなくね?」
    と脳裏をかすめましたが、裏地とかその辺のとこ
    どでしたか?

  2. >千林豆ゴハン。さん
    >フェルト素材と読んでまっさきに
    >「静電気で製品寿命ちぢめなくね?」
    あ、そうなのでしょうか?amazonで見ただけで実物は触っていませんし、詳しくは判らないのですが、「フエルト 静電気」で検索してみたところ静電気除去用として使われることもあるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です