WiiFitでカイジゲームはいかがでしょう

c5118f20.jpg出ても買いたくないですけどね(ざわ)。
届いたばかりのWiiFitとカイジを見ながら思いました。


カイジ(11) (ヤンマガKCスペシャル)カイジ(11) (ヤンマガKCスペシャル)
著者:福本 伸行
販売元:講談社
発売日:1999-06-01
おすすめ度:5.0
クチコミを見る


カイジ アニメ公式サイト
や、高層ビルで綱渡り(命綱とか安全ネットとか全然なし)とかそういうのあるんで、バランスゲームができるなーと。ざわ。。。ざわ。。。とか言われながらプレイするのはやなかんじだろうなあ(ところでアニメのざわ音は素晴らしいですね。そうかこういう音が聞こえてたのかと納得)。
OT「原作みたいに命かかってないと危機感とかが足りなすぎなんじゃね?」
んーまあそうねい。
じゃあ。。。
コンティニューのたびに運動貯金が減っていくとか。
(運動貯金:WiiFitでコツコツ貯めるプレイ時間。それによってプログラムが増えていくんだそうです)
コンティニューのたびに登録してあるMiiとお友だちリストが一人ずつ削除されてくとか。
トレーナーが利根川になるとか。
(まともなWiiFitでは爽やかなお兄さんお姉さんが指導してくれます)
↓利根川(左の人)
カイジ(9) (ヤンマガKCスペシャル)カイジ(9) (ヤンマガKCスペシャル)
著者:福本 伸行
販売元:講談社
発売日:1998-10-01
おすすめ度:4.5
クチコミを見る


↓会長(後ろの人)もいいですね(よくないよ)。
カイジ(12) (ヤンマガKCスペシャル)カイジ(12) (ヤンマガKCスペシャル)
著者:福本 伸行
販売元:講談社
発売日:1999-09-03
おすすめ度:5.0
クチコミを見る



そういうのだと危機感が出るんじゃないかしらん。
だからいやですけどねそんなゲーム(泣)。
**カイジ,福本伸行ネタBL定期
Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)

って買ってファーストインプレッションがこれでいいのか。
まだちょこっとしか触ってないけどなかなか面白いですね。立ち上げた瞬間からついつい毎日やり続けたくなっちゃう仕組みが満載で、ゲームとして巧みだなあと思いました。

ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です