アームウォーマー、オットくんの感想

アームウォーマー見てえ~可愛いでしょう~(*´∀`*)
OT「何の因果か




 マッポの手先(・ω・)」
(スケバン刑事といえば斉藤由貴です)

(参考リンク)
どんな因果でマッポの手先?(yahoo!知恵袋)
はええええええええええ!?
すけばんでか。。ジャキイン!!

って思わずトマト型のメジャー持って構え方とか検索して練習して撮影してる場合じゃないから!
ないからあああああああ(負)
どうしてそういうことばっかり。。。( ´Д⊂・゜・
まんまとアームウォーマーがすんごくバタくさいっつか秋葉御用達的なアイテムに思えてきちゃいました(泣)


ハートをつける ハート 2

“アームウォーマー、オットくんの感想” への3件の返信

  1. すてきなアンティークゴールドのバッグとオットくん

    ちょっとすてきなカバンをみつけちゃったのです。60年代アメリカンヴィンテージ、ゴールドメタリックバッグ。しかもかなりのお手頃価格。すってき~♪
    さっそくるんるんと持って …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です