ハートをつけてあげて ハート 0

“中島みゆき『ファイト』、壮絶慈愛のライブバージョン” への4件の返信

  1.  ニコ動、入りました。(もちろん、無料会員です。)
     聞きましたよ。すごい迫力ですね。CD買います。買います。
     ついでに、尾崎豊が出演しているオールナイトニッポンも聞きましたよ。尾崎豊と全然テンション違う・・・・。みゆき様って、こんな感じでしたっけ?尾崎豊ファンから、かなり酷評もされていますが、どうしてどうして、東京FMでは、もっとテンションが高かったような気がします。(オールナイトニッポンは聞いたことがありません。)
     ついでのついでに、アルバム【わたしの子供になりなさい】、ダウンロードで買っちゃいました。今まではamazon.co.jpから買っていましたが、送料が要らない分、お得です。ただ、写真が見えないのが残念ですね。
     ニコ動は、YouTubeに比べて内容が充実しているようなので、そちらで楽しみます。

  2. >UEさん
    おお、ニコ動入会ありがとうございます(って私がお礼を言うのも変かもしれませんが、会員制のものを紹介するのは非会員のかたにもうしわけないなと思いつつだったので)。
    尾崎のオールナイトニッポン、私はまだ聞いてないのです。あとで聞いてみますね。誰のファンかによって印象ってやはり変わってしまうものなのですね。
    ダウンロード販売は本当に便利ですよね。歌詞カードの写真などもそのまま見られるようにしてくれたらもっと嬉しいのになと私もいつも思います。そうするとますますCDでの販売との差別化が図れなくなるからしてくれないのかな、とも思いつつ。

  3. これはいいものだぁ!
    情報ありがとうございます。

  4. >こしろさん
    いいものですよねえ!すごいです。聴き入ってしまいます。堪能してください~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です