キズパワーパッド、いいですね

キズパワーパッドそうそうそういえば年末にざっくり切った傷、ほぼ完治しております。よいバンソコを教えてもらったおかげで、傷を抱えた生活がすっごく楽でした!
キズパワーパッド(バンドエイド Johnson&Johnson)


いやこれほんとすごいですね。傷から出てくるじくじくを吸収して、自然治癒力を高めるという。おもしろーい。説明書の通り、貼ってしばらくしたら傷のあたりが白ーくふくらんできて面白かったです。
そこもすごいのですが、完全防水だし5日間くらい貼りっぱなしでokだし、というところがとにかく便利でした。お風呂も洗い物も気にせずできてほんと助かった。多少はしっこがめくれてきたりもしたけれど、傷まで染みるとかいうことは全然なく。ほぼ全体がぴったりくっついたまま数日間維持。
1週間で3回くらい貼り替えたかな?もう2回目をはがしたくらいの時にはだいぶ治ってきてたんですが、でも深めの傷だったので、傷の周りごとぴたっと押さえつけてくれてると安心感があるんですよね。普通のバンソコだと心許ない。。それに完全防水、そしてジェルタイプの柔らかな貼り心地の良さについついもっかいキズパワーパッドを貼っちゃったり。
しかし。
次の貼り替えの時。。。
せっかく出来かけてたかさぶたまで一緒にはがれました(泣)。
すごい粘着力で。。。。あっと思った時にはもうはがれてた。イタイし(泣)。
なので何だかムリヤリかさぶたはがしたよ的な、アトが残っちゃいそうな傷になっております。。かさぶたになる前にキズパワーパッドはおしまいにしましょうということで。
でもほんと便利で助かりましたよ。皆さんも傷作ったらお試しあれ(ケガしないのが一番ですが。。)。


ハートをつける ハート 1

“キズパワーパッド、いいですね” への2件の返信

  1. 指切った。キズパワーパッド活躍

    ギャー。
    (痛い話注意)
    バンドエイド キズパワーパッド フツウ販売元:BAND-AID(バンドエイド)おすすめ度:クチコミを見る
    カミソリのふたを開ける時、うっかり左手の中指をずぱーっと。けっこう派手に切ってしまいました。ほっとくと血が滴る勢い。
    ギヤ-。
    だが。

  2. 切傷語、火傷語(痛い話注意)

    久々怪我語です。なんとなく西尾維新みたいなタイトルにしてみた。以下痛い話注意。
    えー母の日にオット実家に集まり、私早めに行ってお料理のお手伝いしますよ!(・∀・)*って着 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です