オットくんと編み物と私

ビーズニット、針がさらに細く!ほっそい針でちまちまがんばる私
OT「・・・・・(´´ω“)」
ナニその憐憫のまなざしは!?


OT「またイヤになるのに。。。(´´ω“)」
決めないで!決めつけないで今度は大丈夫だもん!
OT「でももうイヤって言ってた(´´ω⊂・゜・」
言ったねえw
でも今度のは大丈夫だようん。
OT「ガントレット?(・ω・)」
うん(もう否定しない)。あったかいんだよ♪
OT「編み上がる頃には。。。あったかくなくてよくなってるんじゃないの?(´´ω“)
きっ季節が!?
確かに!!
うわあんほんとのこというなあっ!!
ビーズニット、小物がマニアックちなみに。
・方眼紙→macromedia
・ボールペン→Google
いずれもオットくんのです。


北欧ワンダーニット―不思議ですてきな10のテクニック(林ことみ)
ビーズニッティング(林ことみ

ハートをつけてあげて ハート 0

3 Replies to “オットくんと編み物と私”

  1. 方眼紙なんて何十年も見てないよ。もうすぐ子供が算数で使うかも・・・ですが。
    ご主人のつっこみ、ナイスです。でも、あひるさんと同じ返事を私もすると思います。
    今年の冬に間に合わなくたって、こんなかわいいデザインなら来年も再来年もずーっと使えるよ。やっぱり私も挑戦してみたいな。まずは本を手に入れるとこくらいから始めてみますか。
    話はshibafに変わりますが、今度のPFP。見られました?かなり可愛いよね。きっと速攻sold out続出だろうね。来週金曜日、勝負だよ。(って誰と?)

  2. >ともももさん
    方眼紙、懐かしいですよねえ~~。
    >今年の冬に間に合わなくたって、こんなかわいい
    >デザインなら来年も再来年もずーっと使えるよ。
    ありがとうございます!そうですよねそうですよね。。むしろ自分が飽きないといいなと心配。。
    shibaf、見ました見ました。タイヘン!!ポーチ!!どんなのが出るか楽しみですね~。
    >来週金曜日、勝負だよ。(って誰と?)
    いざ尋常に、勝負っ(;>口<)(や、私は今回も見送るつもりですが。。たぶん。。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です