ちからうどん

8e6ce6d9.jpgうまし。
友人の四国みやげで生うどんをもらって以来、うどんはもう生しか食べられなくなってしまいました。また近所にいいのが売ってなくてね。。自分で打つかなもう。


ハートをつけてあげて ハート 0

“ちからうどん” への4件の返信

  1. おうどんは先日ご紹介した新橋のお店で是非~!!
    ところでお餅たくさん食べたみたいだけどお肌大丈夫?私、少し気を抜いていくつか食べたらテキメンにアトピーが出たよ。お休み中に落ち着いたなー、やっぱストレスだよなー、とホッとしていた矢先だったので餅が憎い。。。あうー。。。

  2. >kinocoさん
    うん!あすこに買いに行きたい!でももっと近所で手軽に買いたいんだよねえ。。
    そしてそう!お餅!!今まさにお腹カユカユよ!ちょー三が日炭水化物はお餅しか食べなかったから!わかっていたけどやっぱり。お餅大好きなのに~~かなしい~~。
    まだ冷凍してあるので、影響が出ない程度に小出しにおしることかにするつもり。。お赤飯もたくさんもらってあるのに冷凍庫ゆきだわ。。kinocoさんはいくつかだけでそんなに出ちゃった?お大事にね~。。

  3. あーやっぱり出た??
    餅米はアレルギー出やすいらしいからねー。。やんなっちゃうよね。日頃からせんべい系は控えてるんだけど正月くらいはお餅食べたいしねぇ、と数日間で3個食べただけでコレですよ。キー!!
    あひるさんもお大事にね。

  4. >kinocoさん
    そうなのよう~~。出たねえ。そっかおせんべいもダメか!うううむかなちい。しかし数日間で3個食べただけでそんなに!大変だねえ。。お大事に。。私は一日4コを2~3日続けたよ。そりゃ出るわ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です