2007 →

bfd3e00a.jpgさてさて今年も皆さまお世話になりました。
読みにきてくださってありがとうございます。
現時点での一日のページビューはだいたい400~500前後。アクセス数だと300くらいでしょうか。


こういう数字を見ると、コメントもトラックバックもしないけれどただ読んでくださっているかたが多いのだなあと感じることができます。あと、会った人から「そういえば紹介してたアレ買ったよ」「あの本読んだよ」「あのゲームやってるよ」なんて話を直接聞かせてもらえたりもするので、そういうのも嬉しいです。
もしくは検索でたまたまhitして何気なく開いてみただけの一見さん。そういう人にも、求める情報を提供出来ているといいなと思います。
写真は12/30の雨上がりの踏切にて。
皆さま、良いお年をお迎えください。あと数時間後の来年からもどうぞ宜しく。実り多い、もしくは実りの準備となるような年になりますように。
2007年晦日、踏切


ハートをつける ハート 2

“2007 →” への4件の返信

  1. 新年明けましてしておめでとうございます!
    去年は、hinaさんの所からこちらに おじゃまして
    私の知らない世界や色々と楽しい情報を教えて頂いて
    とっても楽しかったです!
    2008年もどうぞ宜しくお願い致します!
    こちらは 今日は、まだ大晦日です。
    0時になるとそこら中で爆竹が鳴り響きます!
    では、楽しいお正月を!    かはな

  2. >かはなさん
    あけましておめでとうございます!
    こちらこそようこそおいでくださいました。楽しんで頂けて嬉しいです~。今年も宜しくお願いします!
    そちらももう新年開けたかな?時差は。。(検索)おお、マイナス19時間もあるのか!ということはまだ31日の21時前。紅白真っ最中くらいの時間ですね。良いお年を~☆

  3. あけましておめでとうございます!
    まさに、たまたまHIT(いくえみ綾とサイバラ関係だったかな)したのをきっかけに、あひるちゃんの感性に惹かれて、今では毎日のようにおじゃましています。
    布ナプなど、教えていただいた情報がいまや必需品になったり、いろいろ参考にさせていただいています。
    これからもあひるフィルターを通した諸々の(くだらないの含め)情報を楽しみにしています!
    2008年が楽しい年でありますように

  4. >ケロリカさん
    あけましておめでとうございます~。嬉しいお言葉ありがとうございます!特に布ナプのきっかけになれたことはほんと嬉しいです。
    >これからもあひるフィルターを通した諸々の
    >(くだらないの含め)情報を楽しみにしています!
    ありがとうございます!大半がくだらないこととは思いますが!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です