続々新刊わくわく

4ebf0ee5.JPG

・大奥 3巻(よしながふみ)
・放浪息子 7巻(志村貴子)
・Danza(オノナツメ)
・おいピータン!! 10巻(伊藤理佐)



新刊を心待ちにしているマンガが一気に発売!ちょー嬉しい。もうすぐ届くの。わくわくわくわく。どれから読もう。


amazonでちょっとびっくりしちゃったのがDanza。これは11月発売との話もあったのでとっても探したし待ったのですが、これをクリックしてみたらもう売り切れ!しかもマーケットプレイスでめちゃプレミア価格!うそっ!!
Danza ダンツァ 限定版
と思ったら限定版だった。。クマつきらしいです。

通常版は普通の値段で普通に売られていてほっとしました。というわけで通常版を無事購入。
そして志村貴子のカラーはますます薄くなっている気がする。画像がほとんど見えないよ。綺麗なだけにもったいないが、買えと。肉眼で愛でろということか。はい。
ご本人のblog『青息吐息』(イラスト満載で豪華)では「覚えてくれてますか?」なんてタイトルの記事がupされてますけど忘れてるわけないじゃないですか!今月頭からずうっとずうっと7巻発売を心待ちにしてましたよ!

ハートをつけてあげて ハート 0

6 Replies to “続々新刊わくわく”

  1. オノナツメと言えば…
    さらいや五葉を読もうと思いつつ2年が経っています。とほほ。

  2. 放浪息子は衝撃的な展開でした…(゜∀゜;ノ)ノ
    自分にとっては素晴らしい展開ッ!!!

  3. >はつさん
    >さらいや五葉を読もうと思いつつ2年が経っています。
    私もまだ読んでないです~。かたっぱしから追いかけよう、と思いつつついついそのまま。。

  4. >ノリスケさん
    マジすかー!衝撃展開。。楽しみ!ああますますどれから読もう!?

  5. 大奥、買いました!
    すっかり発売日を忘れてて、出先で見つけて気がつきました(笑)
    ほかにも忘れてた新刊が出てたので、getできて・・・ホッ(*´∀`*)
    その本屋さん、Danza限定版が残り1コでしたよ。

  6. >hinaさん
    おお、hinaさんも大奥買いましたか~。
    Danza限定版みたいなものは、amazonより近所の本屋さんが手に入りやすかったりしますよね。(近所に本屋さんがない人は大変だろうなあ。。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です