FREE HUGS、久しぶりに見たけどやっぱいいですね

ボジョレーヌーヴォーの会でご一緒した、つんどらさんがFREE HUGSのことを取り上げてたよ。
フリー・ハグ運動(つんどらの会)

私すれ違ったことあるんですよ!


ああほんとあの子抱きしめたかった。
久しぶりに見たけれど、やはり良いですね。世界が色づく瞬間が。
つんどらさんによると、日テレの番組『オジサンズ11(イレブン)』で紹介されたのだとか。へえへえ。
フリー・ハグズ(Wikipedia)
以前書いた記事。
**million hugs(あひるちゃんがゆく)
最初に見たムービーがこちら。すごいビュー数!

ハチミツとクローバー (羽海野チカ)
Hug,Hug(織田裕二)
“hug”で検索して発見。はぐはぐって繰り返すと可愛い(*´ω`*)


ハートをつけてあげて ハート 0

“FREE HUGS、久しぶりに見たけどやっぱいいですね” への2件の返信

  1. あひるさん
    tbどうもです。ご無沙汰してます。
    これテレビで見て、昔NEW YORKのカウントダウンに行ったとき、年越しの瞬間知らない人とハグしまくったのを思い出しました。
    確かにやたら温かい気持ちにはなるんですよねぇ。

  2. >つんどらの会さん
    先日はどもです~。hree hug、久しぶりに思い出させて下さってありがとうございました。
    >昔NEW YORKのカウントダウンに行ったとき、
    >年越しの瞬間知らない人とハグしまくったのを思い出しました。
    わ!いいですねえ~~。知らない人とも目が合うとにっこりhelloとか、良いところは見習いたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です