ブレードランナー ファイナル・カット、特別上映



まじすか!劇場でやってるんですね。
DVD発売控えた「ブレードランナー ファイナル・カット」が特別上映(AV Watch)


【12月14日にDVD発売を控えた「ブレードランナー ファイナル・カット」が、11月17日から新宿バルト9梅田ブルク7にて、スクリーン上映されている。】
ファイナルカットが出るというのは究極映像研究所さんで知って密かに興奮していたのですが、劇場で観れるなんて!
ってキャー梅田では11/30まででもう終了しちゃってるみたいです!
新宿では一応まだやってるみたいだけど。。少なくとも現在webで確認出来るスケジュールの、12/7までは上映しているようすです。夜の2回だけ。ギャー観たい!レプリカントのボス観たい!レイチェルが髪を解く瞬間観たい!!レプリカントのおにゃのこのぬこのようなくるくる動く眼のどアップ観たい!!
アンドロイドは電気羊の夢を見るか?(フィリップ・K・ディック)
原作も好きです。電気ダチュウ飼いたい。

ハートをつけてあげて ハート 0

4 Replies to “ブレードランナー ファイナル・カット、特別上映”

  1. わたしはBlu-ray版待ちなわけなのですが、
    なんか延期してるんですよねぇ。うむー

  2. >しらね
    ほほう、きみも電気ダチュウが飼いたいクチかい。そいえば電気ぬこが調子悪くて電気技師に見せたらおいこれナマモノだよとかあったね。
    Blu-rayででっかいスクリーンに映したらけっこう映画っぽくなりそうでいいな。

  3. 怪しいアナタにフォークト・カンプフ検査ゴッコですよ。
    そのまえに音響整えないとアカンですな。

  4. >しらねん
    フォークト・カンプフ検査、あれ難しいよね。私も革製品よーさん持ってるからなあ。機械伯爵のおかん剥製くらいの嫌悪感を示さないと。
    音響は整えなさい。もったいない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です