夫婦の会話、一例

夫婦の会話、ネタ。
先日オットが寝る前に、
「ぶどう~ちゃん~( ゚´Д`)♪」
とかいってるので「ん?」って聞き返したら


OT「。。。あひるたんはオットくんへのラブがすっかりなくなってしまったわけですな(〆゚Д゚)」
としみじみとキレられなんでだよちゃんと聞き返してあげたでしょう?ラブいじゃんか。
OT「だって『ん』ですよ。一文字!(゚Д゚)それもひらがなとして最小単位に消極的な一文字ですよ!」
最小限で意思の疎通を図ろうとしてるんじゃん!コミュニケーションの基本だろー。てか絶対聞き返してあげてるだけで優しいと思うんだけどそこまで言うならじゃあ「ぶどうちゃん♪」ってなんだよどんな深淵な意味があるというのですか!
OT「ぶどうジュースがおいしいなあと(゚Д゚)
イミないんじゃん!!!
コントかよ。
ていう会話がありましたがこれでどちらかが真剣に離婚を考えてたらホラーですね。
ミザリー (スティーブン・キング)

ハートをつけてあげて ハート 0

4 Replies to “夫婦の会話、一例”

  1. おはよーございます。
    結婚1?年のshamonです
    >オットくんへのラブがすっかりなくなって
    うちの相方も言います(苦笑)。
    相方「○○してくんないかな。」

    私が「△△で××だからできない(・・)」
    と言おうものなら
    「なんでだよぉ(TT)。」
    ってほざきます。
    ちゃんと理由言ってるでしょ!
    男って生き物はどーして
    「いつでもどこでも僕ちゃんは優先されてしかるべき」
    なんでしょうねぇ^^;。えーかげんにせいっ。

  2. >shamonさん
    あれっ男って生き物はって話になっちゃいますか。うちのは単にいつものボケツッコミのつもりでした。笑えなかったですかね、すいません。。

  3. いえいえ、しっかり楽しませていただきましたよ^^。
    あひるさんちはご夫婦いつも仲良しですね。
    拝見していて楽しいです^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です