松山ケンイチくんが可愛すぎて観たい、映画『人のセックスを笑うな』

dontlaughatmyromance-topヤバイ。
人のセックスを笑うな・映画公式サイト
ちょw
http://hitoseku.com/
hitosekuドットコムw


dontlaughmyromance-laugh(「作品情報」→「ストーリー」と辿ると画面いっぱいサイズで見れます)

ヤバイ!(||;* ゚Д゚*)
予告編のアタマのほうもかなりきてます。
永作「だってぇ、触ってみたかったんだもん(*´∀`*)」
禿同!!(;*゚Д゚*)
(とかいうな)
トリガーさんのblogで知りました。賞を取ったのでタイトルだけは知っているこの小説、映画化するんですね。しかもキャスティングがすごい。永作博美、松山ケンイチ、蒼井優。
39歳と19歳の恋愛、というお話らしいのですが、永作ってそんなに?と調べてみたら1970年生まれ。というと37歳かあ。全然見えない。。ちょーかわいい。松山くんとフツーにお似合い。
松山ケンイチくんはというと、1985年生まれて!まだ21くらいなんだ!リアルに15歳の年の差があることになりますね。私とは10コ違いだお!(自分を出すな)(あとおとかいうな)
セクロボで見ててアホでかわいいなあと思ってましたよ、ええ。
柳楽優弥くんのシュガー&スパイスも結局観てない(せめてビデオで観たいんだけど何だか機会を逃したまま)(てかビデオいうな)のですが、なんかあの時とおんなじかんじで観たいわあ。。
あ、汗かいてきた(0゚; *ω*)A・゚・ (拭け)。
ちなみに映画の副題は “Don’t laugh at my romance” なのですね。ほほう。
うーんしかし普段ほんとに恋愛モノ見ないので。。なんか敷居が高いんだよなあ。エッチなご本を買いに行く男子中学生のようなやましい気持ちに(それ敷居がどうとかじゃないし)。
シュガー&スパイス 風味絶佳
人のセックスを笑うな (山崎ナオコーラ)
セクシーボイスアンドロボBOX


ハートをつける ハート 1

“松山ケンイチくんが可愛すぎて観たい、映画『人のセックスを笑うな』” への6件の返信

  1. これはこれはヤバイ!
    行きたい~!
    松山ケンイチくんの口角が大好きです。

  2. >misakiさん
    ヤバイでしょ?!ヤバイよね!
    >松山ケンイチくんの口角が大好きです。
    うんうん!なんかとんがってるよね、口が!カワユス。

  3. コメントありがとでした♪(*^∀^*)
    昨日もタワレコでセクシーボイスのBOXを
    散々迷ったあげく購入しませんでした(-ω-;)
    欲しいのですがねえ~・・・なかなか。
    オイラも全く恋愛映画とかって観ないんですけどこの映画キャストがよいので観たいなぁ・・
    って思います。
    でもなんだか映画館で「○時からの人のセックスを笑うなを1枚」とかって・・・
    なんだか恥ずかしいっす・・・ヾ(-д-;))

  4. 人のセックスを笑うな。

    山崎ナオコーラさん
    原作作品の映画
    「人のセックスを笑うな」
    が来年の1月19日から
    公開されますね(*^∀^*)
    オイラどんな感じに仕上がっているのか楽しみです
    キャストもなんだかオイラの好みの方々で~っ
    永作博美、松山ケンイチ、蒼井優、忍成修吾などなど
    凄い….

  5. >トリガーさん
    >でもなんだか映画館で
    >「○時からの人のセックスを笑うなを1枚」とかって・・・
    そっそれは確かにはずかしいですね!!Σ(*-д-*;))
    ハードル高くて見に行けない、とかいう人も多そうだなあ。。
    あとDVDBOX、確かにほしくてもなかなか手が出ないですよね。。見る回数とか考えるとレンタルで十分だよなあ。。とか思ってしまって。
    トラバありがとうございました!あれ?こちらからのトラバはやっぱり届いてないみたいですね、おかしいな。。(調子悪いのです)また試してみますね。

  6. 『人のセックスを笑うな』のポスターを見ていたらとんでもないものを発見してしまった。どうしよう。

    ぶぉっふぉわあ!!!???
    こ、こ、
    ■人のセックスを笑うな・映画公式サイト
    永作博美センセイの手はドコに!!??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です