しょこたん一族は裸族だった

その時我々は、信じられないものを目撃したのだッ!
しょこたん衝撃告白 全裸姿隣の男に見られた!(livedoorニュース)


**追記18:01**
しょこたん☆ぶろぐへのリンク集を追記しました。


【しょこたんが部屋の中で全裸でうろうろしていたところ、カーテンを閉め忘れており、隣のマンションの人に裸を見られたエピソードが紹介された。しょこたんは「数回ありまして」「今年に入っても」と笑顔で答えた。】
キャーみんなお隣に引っ越してきちゃう!家賃高騰。
しかも!!
それは偶然ではなかったのだッ!
【 部屋に帰るとすぐに全裸になるのが習慣
祖母も母も全裸で部屋の中を歩いていたという「家系」も説明し、普段から風呂上りだけでなく「部屋に帰るともう」とすぐに全裸になるという習慣を明かした。】

桂子(母)も!!栄子さん(祖母)も!!!
裸族の家系でしたか!!!(爆)
しょこたん。。。。。じゃあblogにいっつもマミタス(飼いぬこ)抱いてる太ももむちむち写真とかルナ(飼いぬこ)とはだけた胸元とか載せちゃいまくってるのはサービスなのか天然なのか。。と思ってましたが、むしろきちんと社会的に配慮して、わざわざ服を身につけてくれていたわけですね。ハダカじゃ失礼だろうと。
ちなみにニュースに載ってたこのハナシ。
【9月には自分の姿が映っているパソコン画面の写真をアップしたところ画面に「セックス」という文字が残っているという「恥ずかしい」写真が話題を呼んだ。】
それはコレですね?!
しょこたんがgoogleで「セックス」を検索(痛いニュース)
しょこたんせっくる2しょこたんせっくる
←゜゜(Д)

しょこたんおいしすぎる。
溜池Nowも楽しみに見ています!更新が待ち遠しいよ。
ところでどこかにしょこたん☆ブログまとめサイトないかな。タイトルから内容を類推することが不可能なことに加えて怒濤の更新量なので、見逃しちゃうんですよね。。
「しょこたんのエロ可愛い写真がうpされてる記事」だけまとめてる、とかそういうサイトないんでしょうか。私もblog readerにフラグつけたりしてたんですが(するなよ)更新されすぎで押し出されちゃってた。
とりあえず今回の記事と呼応する日記へのリンクを残してみます。
メポ(<●> <●>)「スッキリらじかるズームイン」メポ(<●> <●>)
ズームイン ←写真が可愛い。
エンド生出演
ゼクラス砂漠 ←写真が可愛い。
あら!エッセンシャルのCMに出るのね!楽しみ。
しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして~(DVD付)(中川翔子)

(以下、ニュース全文引用)
【■しょこたん衝撃告白 全裸姿隣の男に見られた!
 2007年11月01日18時59分
 痴漢被害や「恥ずかしい写真」が自身のブログで話題になった「しょこたん」こと中川翔子さん(22)に、今度は「全裸」の姿を男性に見られたという衝撃発言が飛び出した。しょこたんが自分でテレビの生出演中に語ったものだ。「数回ありまして」「今年に入っても」だそうだ。
 しょこたんは2007年11月1日、早朝から日本テレビ系の朝の情報番組に立て続けに出演した。「ズームイン!! SUPER」と「スッキリ!!」「ラジかるッ」で、しょこたんが司会を務める1日夜の同局特別番組の「番宣」役を果たした。その中で「全裸問題」が取り上げられたのは、「スッキリ!!」だ。
 しょこたんは、「ブログの新女王」と紹介されることも多いが活躍の場をどんどん広げており、10月20日には渋谷で初のワンマンライブを行った。とはいえ、ブログ発の話題は依然多い。9月には自分の姿が映っているパソコン画面の写真をアップしたところ画面に「セックス」という文字が残っているという「恥ずかしい」写真が話題を呼んだ。また、10月13日のブログでは痴漢に胸を触られたという報告をし「キモス!」と怒っていた。
 11月 1日の「スッキリ!!」にピンクの服に黒ハーフパンツ姿のしょこたんが登場したのは9時ごろだ。しょこたんが部屋の中で全裸でうろうろしていたところ、カーテンを閉め忘れており、隣のマンションの人に裸を見られたエピソードが紹介された。しょこたんは「数回ありまして」「今年に入っても」と笑顔で答えた。
 部屋に帰るとすぐに全裸になるのが習慣
 祖母も母も全裸で部屋の中を歩いていたという「家系」も説明し、普段から風呂上りだけでなく「部屋に帰るともう」とすぐに全裸になるという習慣を明かした。寒い季節でも「ストーブをガンガンたきながら」全裸でいるそうだ。向かいのマンションの人と目が合い、しょこたんが肩をすぼめながら目礼したことも明かした。
 延友陽子アナが「男性だったんですか女性だったんですか」と「核心」部分を質問すると、「おじいさんでしたね」。出演者のテリー伊藤さんは「向かいのマンションに引っ越したいね」「(おじいさんは)長生きしてくれるよ」と合いの手を入れていた。
 しょこたんは、「スッキリ!!」出演後に早速ブログを更新していた。「生放送と思うとギザ早口になってわかっているのに早口早口ギザキモス」「スッキリも出させていただきまんた!」「そして次はらじかるだお」と、全裸を見られた話よりも生放送の緊張の方が「ガクガク((( ゚Д゚))) ブルブル」ものだったようだ。】

ハートをつけてあげて ハート 0

4 Replies to “しょこたん一族は裸族だった”

  1. お久しぶりです♪m(__)m
    元気にしてますか~っ?
    この度ブログの方を復活してみました(-ω-;)
    またよろしくお願い致しますm(__)m
    良かったら新しいURLから遊びに来てくださいませヾ(-д-;))

  2. >トリガーさん
    お久しぶりですー!再開するのですね、おめでとうございまする!こちらこそよろしくです~、またお邪魔しますね(*^ー^*)。

  3. しょこたん「中野経済新聞にビームスマミタス中野ブロードウェイのニュース(゚∀゚)キタコレ!!」

    またしょこたんブログをぱらぱら見ていて(いやカチカチ見てるんだけど)見つけた情報。しょこたんの聖地中野ブロードウェイにしょこたんブランドのショップmmts(マミタス)がオー …

  4. しょこたんが号泣しすぎでかわいい、キリンのどごし生の夢を叶えるCMでジャッキーチェンと共演

    しょこたんブログで見ていて「へえCMでジャッキーと共演したのか、前から好きだったもんね良かったね」と思ってはいたのですが、ハム速で動画も見たら「ま、前から好きだったもん …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です