ぷるるんランド

そんなわけで11月ですね。そろそろおせちのことを考えないといけない気がしてくる今日この頃皆さまいかがお過ごしですかという時候の挨拶に関係あるよなないような(ないよ)お品を発見。
ぷるるんランド オウム貝

っちょーカワイイ!!(;*゚Д゚*)


「ぷるるんランド」て!
オウム貝がぷるるんて!
ちょーほしい!!
ちなみに先ほどの貝のひどいニュースに貼るものあるかなー、とamazonの「おもちゃ&ホビー」カテゴリで「貝」って検索したら出てきたのだ。
コレと一緒に。
ホタテ貝 ハンドパペット

ちょ!!ちょっと待って下さいぷるるんランド(三英貿易)優秀すぎます!!
■ぷるるん海の生き物
ぷるるんランド タコ
ぷるるんランド カメ

ぷるるんランド スナメリって何??うわカワイイ!!
ぷるるんランド エイ

ぷるるんランド ラッコ
ぷるるんランド シャチ

ぷるるんランド オットセイ
くにっとしてルーーー!!
ぷるるんランド フグ

ぷるるんランド ジンベイザメ
じんべえざめ!!!


■ぷるるんサファリ
ソフティサファリ ライオン ぬいぐるみ
なんで困ってんだァーー!?
ぷるるんランド ゾウ

ぷるるんランド トラ
可愛いおっさんみたい!!
ぷるるんランド キリン

ぷるるんランド シマウマ

■知床シリーズ。
知床ぬいぐるみ オジロワシ
知床ぬいぐるみ エゾシカ

知床ぬいぐるみ ヒグマ
ちょww
これはJAROじゃろ!?

■ぷるるん肉球
ぶるぶる肉球 トラ
ぶるぶる肉球 ヒョウ

ぶるぶる肉球 クマ
ぶるぶる肉球 ホワイトタイガー

■ぷるるんうり坊
ぷるるんうり坊 12cm

イヤアアアア!!可愛い!助けて!
なんの陰謀だ。。可愛すぎて危険です。
皆さんどれ萌えでしょうか。
オットセイいいなあ。。でもやっぱオウム貝かなあ。。


ハートをつけてあげて ハート 0

“ぷるるんランド” への5件の返信

  1. 肉球1つください。
    「むにゅむにゅ」っていうお風呂のぬいぐるみ
    (覚えてる?)を髣髴とさせるフォルムだな。

  2. オウム!オウム!オウムゥウウーーーー!!

  3. ぷるるんオウム貝がキタ

    前に載せたオウム貝のぬいぐるみ(所属名はぷるるんランド)が、なんとお友だちからのholidayギフトで届いたよ!きゃあありがちょう!
    実物を見て意表をつかれたのは、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です