オットくんに編み物を見せたら

そで途中、こんなかんじほら、今ここまでできたよ~。
OT「これは。。。。」


OT「ガントレット?(・ω・)」
ハヒ?

ガントレット(Wikipedia)
【ヨーロッパなどの甲冑の一部で、手を防護するために着用する手袋状の防具。前腕部も覆っていることが多い。籠手。】

そで途中、ガントレットジャキィン。

って思わずそれっぽいポーズを取ってるばやいじゃないから!違うから!!防御弱すぎだし!!(そういう問題か?)
あとせいぜい寒さ耐性くらいですよ!
OT「もうこれでいいじゃん。完成じゃん(・ω・)」
よくないから!
OT「ガントレット。。。(´・ω・`)」
え、ほしいの?編んだろか?

Gauntlet Dark Legacy
Gauntlet Dark Legacy
ミッドウェイ・ゲームズ 2002-07-25
売り上げランキング : 9486

おすすめ平均 star
star名作です。
star不思議とハマるような
starGauntlet Dark Legacy

Amazonで詳しく見る by G-Tools

**編み物将軍冬の陣**
**編み物とは武将と見つけたり毛糸足りないかも?!編み方を大幅変更
**編み物・お買い物,道具編**
毛糸取り寄せ編み棒が100円ショップで編み物本にamazonが便利目数・段数の目印は100円ショップのモール


ハートをつける ハート 3

“オットくんに編み物を見せたら” への4件の返信

  1. セーター完成!!!!!

    で( ´Д⊂・゜・( ´Д⊂・゜・
    でき( ´Д⊂・゜・( ´Д⊂・゜・
    やっと( ´Д⊂・゜・( ´Д⊂・゜・
    できました!!セーター!!ついに!!

  2. オットくんと編み物と私

    (ほっそい針でちまちまがんばる私)
    OT「・・・・・(´´ω“)」
    ナニその憐憫のまなざしは!?

  3. すてきなアンティークゴールドのバッグとオットくん

    ちょっとすてきなカバンをみつけちゃったのです。60年代アメリカンヴィンテージ、ゴールドメタリックバッグ。しかもかなりのお手頃価格。すってき~♪
    さっそくるんるんと持って …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です