安野モヨコ、なかよしで新連載再び!『月光ヒメジオン』

abd29930.gifマジで!!
もうやらないかと思ってた。シュガルンですべて出し尽くしたかと(それくらい素晴らしかった)。
タイトルは『月光ヒメジオン』。11/2発売のなかよし12月号で新連載開始だそうです!


デジなかー来月のまんが
(デジなかの説明)
【街イチバンのカリスマ少女ナノハ。はじめての恋に落ち、そして、世界のすべてが変わりはじめた・・・!】
ちょーうれしい。ちょー楽しみ。
シュガルンはほんと素晴らしかった。
**あひる、シュガルンのすすめ 123(最終巻特装版)


シュガシュガルーン

ハートをつけてあげて ハート 0

3 Replies to “安野モヨコ、なかよしで新連載再び!『月光ヒメジオン』”

  1. 安野モヨコ『月光ヒメジオン』連載開始

    ハイ、なかよし買いました32歳あひるです(゚Д゚)。
    だってしかたがないじゃない!!新連載だよ!?基本単行本派ですが第一回くらいはナマで読みたいじゃない!

  2.  ・・・ですよねっわたしも単行本派ですッ
    けど×3っなかよし、読み始めたら
    止まらなくなっちゃって・・・ずぅっと
    買ってるんデスあはは・・・

  3. >mizukiさん
    単行本派ですか!やっぱまとめて読みたいよね!
    でも雑誌も買ってるのね!気持ちはすっごくわかります。止まらなくなるよね。う~ん雑誌では今どうなってるんだろう~。
    シュガシュガルーンの時には、たまに買ったなかよしを取っておいて単行本が出てから読み比べてみたら、細かいところが変えられていてすごく面白かったですよ。
    コマが大きくなって、迫力がある感じになっていたり。絵の大きさや、ちょっとしたセリフを変えるだけでこんなに違うふうに見えるんだなあ、と思いました。
    今でもシュガルンのところだけ雑誌から切り取って取ってあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です