キーチ20歳。スペリオールに登場!

3c9b516e.jpgしています!!
読まないと!買わないと!!
小学館 ビックコミックスペリオール
ストーリーのネタバレなしでちょっとだけ感想を。
巻頭カラーです。新井サマったら相変わらずカラーになると、


流血死体。
新井サマったら(号泣)。
でもあの、ワールドイズマインの時なんてぶん殴られまくってまんまるに腫れた顔でさらに喉かっ切られて真っ赤っかなご遺体のどアップがカラーページでしたのでね?(本当にどんなマンガだよって)
それに比べればシーツかぶせられてただけ丸くなったなあ新井サマも。と夫婦でしみじみしました。
そして登場する真打ち。
いやあ~キーチ、なんて。。。
明るい表情になって。
お母さんにますます似てきたねえ。って私は親戚のおばちゃんか(ってどっかにも似たようなこと書いたような)。
うーんしかし第4話目ですが、まだどういう話かどういう方向に持って行くのかさっぱりわからない。
ナゾのキャラもいるし!あれナニ?誰?まさかー!ギャー。
単行本には今まで大体10話前後載ってたかしら。とすると。。毎号隔週で休みなく続いて、あと6話分。さ三ヶ月でコミックス出るの?はや!!
遅くとも春には読めそうですよね、まとめて。
はあ楽しみ。。
**前号の第三話の話(ネタバレ無し)はこちら。
**マンガ夜話に真説ザ・ワールド・イズ・マイン話


ハートをつけてあげて ハート 0

“キーチ20歳。スペリオールに登場!” への1件の返信

  1. 新井英樹『キーチVS』、9巻で俄然盛り上がってきた

    キーチVS 9 (ビッグ コミックス)著者:新井 英樹販売元:小学館(2012-06-29)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見るキーチVS 8 (ビッグ コミックス)著者:新井 英樹販売元:小学館(2012-01-30)販売元 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です