六花亭チョコマロン、渋谷でget

チョコマロン6コ入り箱渋谷東急東横店の北海道物産展で、チョコマロン無事getです。
超絶な美味しさだったソフトクリームはまことにまことに残念ながら渋谷には来てませんでした。。


渋谷東急東横店西館8階 催物場にて。
10月17日(水)までです。
前回初めて買ってみた時は、簡易包装の4コパック(400円)でした。今回は箱入り6コセット(650円)の販売のみだったようす。お箱代が50円かあ。。簡易包装のも用意してほしかったな。だって2箱買っちゃったので箱代100円、ということはもう一つ中身が買えたという計算に。
チョコマロン12コ箱箱がまた可愛いんですけどね。

相変わらずおいしいですう~。賞味期限が短いのについ2箱買ってしまったので冷凍してあります。でもすぐ食べちゃいそう。


ハートをつけてあげて ハート 0

“六花亭チョコマロン、渋谷でget” への2件の返信

  1. 無事ゲットおめでとーさんです^^。
    ソフトはなかったが残念でしたね。
    チョコマロンは日本橋でも見かけたけれど
    買いませんでした。もし今度あったら買ってみようかな。

  2. >shammonさん
    そうなんですソフトなかったんです~。北海道では店舗でいつでも食べられるらしい。。いいないいなあー。
    チョコマロン、むちゃくちゃハマりました。中身が栗あんなので、和菓子・白あん系がお好きならぜひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です