メタルギアギャルズの敬礼タンクトップ売ってくれ!

MGSギャルタンクトップ、表おいくらまんえん払えばええのん?!
・¥゜ヽ(*@Д@*)ノ・゜¥・

[TGS2007]東京ゲームショウの天使たちを一気にプレイバック!!~Part2(Gizmodo Japan)


いや、マジで!
MGSタンクトップ裏[TGS2007]タンクトップに敬礼!(Gizmodo Japan)

フツーにほしいのです!
前にも女子サイズのメタルギアピタT出してくれよヒデちゃん!!と書きましたがこれ会場で売ってないの?!コナミオンラインショップでは『いいセンスだ』Tシャツは買えるけどこれも前のと一緒でサイズでかすぎる~。
このタンクトップ欲しいよ!売って!なんならおねいさんが脱いだヤツで(そりゃほしいわ)(てかそんなこと会場で言ってたら連行されまふ)
しかもこんなセクシーコマンドーなおねいさんが胸元に下げてるPSPで試遊できるというとんでもないサービスつきですよ。ギズモードにも「まさにCQC(クローズクォーターズコンバット、近接戦闘)状態」とか書いてありますけどえっ組んでいいの?(おねいさんと*´Д`*)とか思ってしまいました(思いすぎ)。
CQC図説CQC(METAL GEAR SOLID 3)
つ*゚Д゚*)つ(いやいやいや)

それはそれとして、タンクトップほんとにほしいです。売りに出して下さい!こういう女子↓もいるってことで。
スネちゃまと一緒マジで!お願いヒデちゃん!

ギズモードジャパンのTGSまとめ記事はこちら。MGSネタもたくさんです。いいセンス扇子とか(爆)。
メタル ギア ソリッド ポータブル オプス +
**MPOとスマブラの話
**MGS,スネーク,アキオカテゴリ


メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット


ハートをつけてあげて ハート 0

“メタルギアギャルズの敬礼タンクトップ売ってくれ!” への3件の返信

  1. いや男だけどあのタンクトップは格好良い!!(≧ε≦)
    欲しくなるのも分かりますッ”(ノ><)ノ それよりMGS4の新トレイラーを見て興奮しまくったのは自分だけですか\(☆o☆)/もうREX対RAYとか格好良すぎますよ!!←ロボット大好き 笑 ビューティー&ビーストも最初は違和感あったンですけど「だってメタルだもん」で納得しました(-o-;)笑 これならPS3を買うのも躊躇しない…かも!笑

  2. >ノリスケさん
    おお、男性でもほしくなりますか。かっこいいよね!売り出して!!
    新トレイラーまだ見てないのですよー。みないとみないと。
    >ビューティー&ビーストも最初は違和感あったンですけど
    >「だってメタルだもん」で納得しました(-o-;)笑
    そうそうそうそう、ほんとそうですねw

  3. TGSコンパニオンのおねいさんの攻撃力の高い谷間

    TGS(東京ゲームショウ)に行ってきた友人が、
    「一人すごい(ノД`)・゜すごいウェポンな谷間のおねいさんがいて(ノД`)・゜」
    「もうチチまが(ノД`)・゜こう(ノД`)・゜チチとチチがくっついてなくて間が見えてて、でもチチが押されてつぶれて影が出来てて(←何となくわ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です