稲葉浩志の腰の動きが正視に耐えないほど恥ずかしい件

この私ですら。

B00006J9VC 志庵
稲葉浩志
ルームスレコーズ 2002-10-09

by G-Tools

さて先ほども最後にちらっとご紹介した、コウシ。
ニコ動で浩志大人気過ぎて大変面白いです。みんなコメントで「妊娠しますた」「ふたごの女の子が産まれますた」「ヒッヒッフー」とかいってて大変な騒ぎ。

ニコニコ動画 稲葉浩志 一覧はこちら。
まあ私も当然どれをとっても冷静ではいられないのですが、ひとつオススメするとしたらこちら。ソロ曲『O・NO・RE』のPV。


こいつはですねえ、やっぱファンの間では伝説です。歌詞カードがね!すごいの!!
浩志の身体に直接書き込まれてるのが大写し。
腕といわず腹といわず身体中のあらゆるところに細か~い文字でびっしり書き込まれていてですね、それをちょうドアップ接写で撮ってるもんだから肌の身体の一部だということはわかるけどどこの部位だか(食肉か)がさあ判然としない!!というとんでもなくエロい歌詞カードででしてね皆さん!
ちょ、え、これドコ?!まさかソコらへん?こっからすぐ下はあすこらヘン?!みたいなもう、一体どーしてほしいのさ!!ていうか。
そんな、この企画考えた人にノーベル平和賞を差し上げたいくらいの素晴らしいアルバム『志庵』。

B00006J9VC 志庵
稲葉浩志
ルームスレコーズ 2002-10-09

by G-Tools

の、トップを飾る曲がこれ↓なのです。
稲葉浩志 O・NO・RE‐ニコニコ動画(9)


浩志の裸体が思うさま拝める、大変けっこうなお手前のPVでございますでしょう?
浩志ねえ。。ミュージックステーションかなんかで腰こねまわしすぎて上半身しか映してもらえてなかったこともあったしお前はエルビスプレスリーか!
あと前から言いたかったネタがあるんですが。。あのー一時期はライブ行ったりB’zにとてもハマってたので(アルバムSURVIVE、Brotherhood、ELEVENあたり)、ええっとムダに浩志情報持ってたりするんですが。

B00005F5BK SURVIVE
KOHSHI INABA TAK MATSUMOTO AKIHITO TOKUNAGA
Rooms Records 1997-11-19

by G-Tools

B00003IQNM Brotherhood
稲葉浩志 松本孝弘
Rooms Records 1999-07-14

by G-Tools

B00005HQPF ELEVEN
B’z 稲葉浩志
Rooms Records 2000-12-06

by G-Tools

TVではあんまりしゃべらないので知らない人も多いみたいなんですけど彼は下品です。動きが下品です。男性ロック歌手の職業病なのかもしれませんがすぐにマイクをてぃんこのとこに持って行きます。「つっこむ」とかいう歌詞の時には必ず!これでもかと!腰をこねくりまわしまくります。
(例)
・Liar!Liar!
突っ込んじゃうぞアクセルべったり踏んで
・ZERO
♪このまま車ごと君の家に突っ込もうかなんてことまで浮かんでくる
ZEROの時にはですね、一度ライブで
「♪君のうちにつっうっこっもっおっか~なんてことまで浮か」の間中、がっつり落とした腰をこねまわし続けてデスね(どんなブートキャンプだ)。
♪んでの二文字なんてマイクをてぃんこにしてがつんがつんて(当然マイクは口から離れてるので歌詞飛んでます。ていうかそれどころではない)。
コウシ「♪くる~うぅう~ギャー(゚Д゚)(←シャウト)」
どんだけだよ!!

そこの歌詞はそういう動きの意味じゃないだろうと!!
あの頃一番浩志に夢中だったにもかかわらず、しかもさっきからてぃんことか平気で言ってる私ですら貴重なライブ中だというのに目を背けたくなるような有様でしたよ!!
ああ恥ずかしい。思い出し恥ずかし。
あとニコ動で見た中で一番盛り上がってたのは、アルバム『マグマ』の全曲PVの中の、『風船』という曲。
廃屋に座り込んでいる浩志が淡々と静かなバラードを歌うだけなのですが、えらいことかっこいいんですよこれがまた。。なんか、曲の通りに不安げで、可愛い浩志でね(;*´Д`*)。二番のサビあたりでカメラが正面から浩志を捉えて、浩志もじっとカメラを見つめてしばらく歌うところがあるのですがそこもうみんなコメント書き込みすぎで浩志見えなくなってたし(爆)。
機会があったらぜひ見てみて下さい。

B00005F5BB マグマ
稲葉浩志 KOHSHI INABA RYOICHI TERASHIMA
Rooms Records 1997-01-29

by G-Tools

B00005F5BP 遠くまで
稲葉浩志 寺島良一 池田大介
Rooms Records 1998-12-16

by G-Tools

この2枚はガチ。
**関連あひるリンク**
**浩志元カレ発言トヨエツギャランドゥオで始まってニーで終わるとか何とかマンゴー(なんか途中から下品リンク集になってるなあ)


ハートをつける ハート 1

“稲葉浩志の腰の動きが正視に耐えないほど恥ずかしい件” への5件の返信

  1. やけにあたいの男に詳しいわねあひる。
    最近B’zから離れ気味のゆいなです。
    私は「出しゃいいたまがうずくなら」という歌詞にびっくりこきましたよ。
    タイトルなんだっけ?渚園でやったんだけど。
    われらがコウシはだいぶエロがっぱですよね。
    ライブのMCなんかも妊娠しそうです。
    「ぐしょぐしょに汗かいて楽しんでください」
    の「ぐしょぐしょ」の言い方がやらしいです。
    あ、ジャップザリパー。タイトル。

  2. >ゆいな
    ちょっといつからあんたの男になったのさ!ムキー。とかいいつつ私も離れ気味よ。。
    >「出しゃいいたまがうずくなら」
    あーうんうん。うずくんだ。。へえ。ってね(そういう驚きじゃない?)。私はタイトルのJAP THE RIPPERにもけっこうおおおと思った。
    >「ぐしょぐしょに汗かいて楽しんでください」

    >「ぐしょぐしょ」の言い方がやらしいです。
    そうそうそうそう!!ほんとにヤツはまったくってでもこのトシになるとそれだけで浩志の子を妊娠できるんならいいよね!(いやそれだけじゃなくて妊娠させて頂いたほうが嬉しいですがってもうそのへんにしとけ)

  3. Google検索並みの自分の無意識

    ぼんやり考え事をしながら台所の乾物棚(=魔窟)の整理をしていたら。
    突然、B’zの古い曲の冒頭のフレーズが浮かびました。
    ♪こんな晴れた日は二人で 丘に登ろう
    そのまましばら …

  4. うちの猫を構ってやれずにいたら…

    ■【おこ】猫を構ってやらないと大変なことになる!:ハムスター速報

    帰宅してから構ってやれずにいたら…。

    リンク元の2コマ目?もすてきな表情です。
    昔は私がよくこういう …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です