スターバックス秋の新製品、シンプルマグ

5ab61689.jpg久しぶりに食器類(大好き)を買ってしまいました。スタバの秋もの、”ハーベストテクスチャーマグ”。

焼き物な風情のシンプルさにも惹かれましたが一番は容量!なんと330ml。でか!


大きいカップって何となーくやぼったいことが多いので普段そそられないのだけれど、これはしゅっとして素敵だったので惚れちゃいました。なるべくたくさん水分を取ろうと気をつけてるとこだし
明るめのブラウンと、濃いめのダークの2色で迷って濃いめのほうを選択。2色ともほしかったけどガマン~。
ちょっとさみしいのが、ロゴが右手側にしか入ってないので左手で持つとつんつる面なの。PC横に置いておくと、右手はマウスなのでどうしても左手で使うことになりますよね(私はハンパに左利きなため普段も左で持つことが多いけど)。両面ロゴにしてほしかったな~。
にしても今年のこの季節もスタバの新商品はヤバイですよ。どれも可愛い!特にちょー目がクギヅケだったのが。。
スタバお月見マグピンクのうさぎと、黄色くまあるいお月さま。
ま、まさか。。

お月見ですか?!(;*゚Д゚*)と店頭で説明してくれたおねいさんに叫んでしまいました。その通り、まさしくその名も”ムーンフェスティバルマグ”!
可愛すぎる!!!
これはむちゃくちゃほしいがしかしでっかすぎ。。(430ml)いやそこがまた可愛いんだけど買うなら絶対2つセットじゃないとダメだよね!でもますますでっかくて家のカップボードを圧迫するわ。。。
と悩んだけど断念。ううう売り切れ続出らしいです。。。(hinaさんも言ってたし、数日後の池袋スタバでももう月しかなかった)
スタバマグ・タンブラーは気を引き締めてないとどんどん増えてしまいます。。。(すでにけっこうある。1/2,3/4…..実はまだある…..)
そいえばオットくんが夏の出張で、「飲み物の温度によって色が変わるタンブラー売ってたのでおみやげに買おうと思ったら、次行ったらなくなってた」って言ってた。ちょーほしかった!!!日本でもそんなの売ってましたっけ??


ハートをつける ハート 1

“スターバックス秋の新製品、シンプルマグ” への8件の返信

  1. スタバのマグはかわいいですよね。買ってたらきりがないのでガマンしてますが・・・誘惑に負けそうだわ。
    日曜日は山梨へ行ってきました。巨峰を食べられて大満足。

  2. >shamonさん
    >買ってたらきりがないのでガマンしてますが・・・
    >誘惑に負けそうだわ。
    ほんとキリがないのでガマンですよね~~。。
    巨峰!いいですね。

  3. リンクありがとです(*ゝ∀)ノ
    読んでると、やっぱり欲しかったなぁ・・・うさたん。
    ・・・とか思ってしまう~
    いかんいかん。

  4. >hinaさん
    ねえ!yanaさんも「ほんとどこも売り切れみたい。。」と言ってました。スゴイ。
    でも私はいっこ買うなら月かな?って思ったり~(キケンだ!)。

  5. ただでさえ我が家はマグカップが多いのです。
    あとワイングラスも(50個くらい)。
    巨峰はブログに挙げてあります。よかったらご覧になってね^^。

  6. あひるさ~ん、GETしたよ~!
    正確には“GETさせた”・・・かな?
    帰宅途中に別の店舗へ寄ったら、若干残ってたそうで
    さきほど買ってきてもらいました。
    残り、うさぎ1コ・月2コだったそうですよ~。

  7. >shamonさん
    わ、すごいですねワイングラス50個。うちのカップ・グラス類はてんでばらばらですがやはり多いです。。

  8. >hinaさん
    GETさせちゃいましたか!!わあわあ、up楽しみにしてます!(≧∇≦)
    ふ、ふたつとも?!かな?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です