鈴木祥子Tシャツがラブリい!!

shoco-T前にお伝えした鈴木祥子ベストアルバムと、その可愛いジャケットとお揃いのTシャツ!
届いたよ!ちょー可愛い!!


こちらで買いましたー。
鈴木祥子『SHO-CO-JOURNEY』Tシャツ(galabox)
このお店ではライブ盤も購入。すっごく良かったです。DVDもずっと気になってるんですが、以前出たDVDが曲を寸断してインタビューとかを入れちゃっており、視聴に集中出来なくて残念な出来だったのでこれもそういう作りだったらあれだなあ。。と躊躇中なのだった。

I don’t play no instruments/I wanna play my instruments I don’t play no instruments/I wanna play my instruments
鈴木祥子

ハピネット 2006-06-23
売り上げランキング : 36104

Amazonで詳しく見る by G-Tools

あ、amazonでも買えるんだ。レビューでは内容について細かく触れられてはいないなあ。

Life,/Music&Love Life,/Music&Love
鈴木祥子

インディーズ・メーカー 2005-04-20
売り上げランキング : 37691

Amazonで詳しく見る by G-Tools

これが持ってるほうのDVD。ジャケットが痛烈な可愛らしさ。うん、インタビュー内容やちらりと写るライブの様子などはかなり見応えありました。
さて今回のベスト。内容・曲目については前に詳しく書きましたが、本当にぎっしりの2枚。繰り返し聴いてます。音がすごく良くなってる!デジタルリマスタリングの恩恵をこんなに感じたことないかも。
shoco-CDCDの盤面もラブリい!!いちごとバナナだよ!

SHO-CO-JOURNEY SHO-CO-JOURNEY
鈴木祥子

Sony Music Direct 2007-06-13
売り上げランキング : 6098

Amazonで詳しく見る by G-Tools

**あひるとスズキショウコ**
**夜の記憶と『SNAPSHOTS』
**
カラオケ情報 12
 ちなみにジョイサウンド入曲作戦は鋭意続行中です!
**それは3月のせい
**アルバム『鈴木祥子』 12
**ライブ2004/12月,渋谷DUO 12


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です