9月で暑さも和らいで?

おでかけ黒ワンピさて9月になりました。
写真は先週(先々週かな?)、体調回復のリハビリ?と称して一週間ぶりくらいに電車に乗ってお出かけした時に。


膀胱炎はすっかり良くなって、落ち着いております。皆さまからの励まし&情報提供(ありがとう!)と、いろいろ飲んだおかげかな。
暑さもかなり和らぎましたよね。でも水分補給とトイレこまめには気をつけ続けようと思います。皆さまも、体調崩しやすい時期でもあるからお身体おいといくださいませ。
さてそんな久々のおでかけで。
AGOSTO でとんでもなくかっこいいジャケットを発見してしまった件に続く!


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です